« 寝文字 “山”“川”“10” (娘による) | トップページ | 中田英寿似のお兄さん? »

昨日の疲れ

何とも情けない事に午後ぐっすりお昼寝をしてしまいました。zzz

今日は息子が模試で早起きをしたので、お散歩へ行ったり何かと動いていたのです。
午後に頭が重くなりふうちゃんと横になっていたらポカポカ暖かくて…
ふうちゃんもぐっすりでした。

ふうちゃんの新しいおもちゃいぬじゃらしですが、ふうちゃんはもうボールに興味がなく釣り竿のほうを狙ってきます。

Photo_4


ボールを揺らしても、竿に突進してきてとられちゃう。
ふうちゃんは、遊ぶというより壊しなのでは…
ボールの笛がならなくなっちゃったからかな。

Photo_5

ぱぱのカメラにはこんなかっこいい系の顔もするんだけど…

|

« 寝文字 “山”“川”“10” (娘による) | トップページ | 中田英寿似のお兄さん? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ボールじゃなくて竿狙いになってきたとは。
ふうちゃんもクラッシャーですねhappy01
やっぱり壊すのが楽しいよねhappy01
凛々しいふうちゃん、素敵lovely

投稿: すみこ | 2010/10/24 22:10

いぬじゃらし やっぱり竿の方
狙ってきましたか〜っっ!
まろんもです!
そうきたか〜って感じ(笑)
竿を壊されると 再起不能になっちゃうから
困っちゃいますね〜
ぱぱさんの写真 カッコイイです♪
いつもと違う雰囲気になりますね(゜▽゜)

投稿: maron-go | 2010/10/24 22:18

( ^ω^)おっおっおっ ふうちゃん 
賢い顔してる 考えてるみたい。
竿を狙う 作戦の次 考えてるのかな。

投稿: acefeel | 2010/10/24 22:49

ありゃ??
パパの写真
めっちゃキレイshineshine

特別なカメラ使ってますか??
凄い!!

投稿: anaguramaster | 2010/10/25 01:59

やっぱり。ぱぱ。。cameraは。。男前にうつりますね。。
デジイチ。。ばんざぁ〜〜い。。ままっちも。。そのカメラ
借りちゃえばいいのに。。heart。。。横顔。。。dogshine

投稿: jazzmaine | 2010/10/25 07:11

きりっとしたふうちゃん、かっこいい!shine
こんなお顔されたら、惚れちゃいますねheart04

投稿: イルカねこ | 2010/10/25 09:38

こんにちは~。
モモパパです。
おおっ!
凛々しいふうちゃんのお姿!
眼差しが真剣ですね^^。
ふうちゃんはおもちゃ破壊活動をしますか。
ウチのミオもそうなんです。
せっかく買ったのに・・・。

投稿: モモのパパ | 2010/10/25 09:48

ふうちゃん、パパの一枚。
すごく、凛々しいよ!

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/25 10:21

ふうちゃん・・・
別犬みたいに凛々しいですね~shine
いつもは優しいほんわかした表情だもん。
きりっと男前な写真ですね~good

投稿: mackey | 2010/10/25 10:37

うむぅーーパパさんうまいなぁ。。
写真って奥深いって、ココを撮り始めてからようやく知りましたよ。。

音が鳴らなくなると途端に興味失うんだよね~
ふうちゃん、竿飲まないようにね!笑

投稿: じゃまいここ | 2010/10/25 16:25

ふうちゃんも「わんこ釣り」ゲットしましたね!wink

竿は噛みごたえが有るのか まるも齧ります。
気に入って遊んでくれると良いですね。

投稿: 眉刷毛万年青 | 2010/10/25 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37375433

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の疲れ:

« 寝文字 “山”“川”“10” (娘による) | トップページ | 中田英寿似のお兄さん? »