« コメントできません! | トップページ | 順調〜♪ »

ありがとう ぱぱ!

昨日遅く帰って来たぱぱにPCを見てもらいました。
オートページなんとか、というものがおかしくなっているそうです。
それをはずしたら、暴走する事はなくなりました。
そんなのわかるはずがないよ…
さすがぱぱ!
ありがとう!
そして…ふうちゃん、いつも疑ってごめんね。

そんなこんなでばたばたしていて、娘がふうちゃんの子守りをしていたのですが、2人は平和なようでした。
娘はいらなくなったカチューシャ?をふうちゃんにあげて、おしゃれショーをしていました。


Photo


Photo_2


ふうちゃんがおもちゃになってる…
でも、ふうちゃんは結構気に入っていたみたいです。
女子か!

|

« コメントできません! | トップページ | 順調〜♪ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
いつもコメント&ポチッとありがとう(*^_^*)
くうちゃん、可愛い~可愛い~lovely
おもちゃになってる?
色々やってみたい娘ちゃんの気持ち、わかるわ~happy02
立派にモデルを務めているくうちゃんも、さすがです(* ̄ー ̄*)

そして、パパさんすごい!
原因がわかって、直って良かったですね。
家は、パパより息子の方が頼りになります。
旦那は、テレビの配線も?の人なので┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: リンリン | 2010/10/26 09:36

良かったね。。ままっち。。ぱぱは頼りになるね。。scissors
今日のお写真も。。奇麗に撮れてるよ。。ふぅちゃんheart04。。
おねぇちゃんに。。スタイリングしてもらって。。バッチリじゃん
。。かわいい。。heart02heart04heart02

投稿: jazzmaine | 2010/10/26 09:42

おはようございますhappy01
ふうちゃんすっかりモデルさんconfident
まんざらでもない、どう?って感じのお顔wink
かわいいheart01

投稿: ところん | 2010/10/26 09:47

私もPCは苦手ですsweat02
困った時のパパ頼みgood
直って良かったですね~happy01
  
しかし、ふうちゃんてば
やっぱり女の子みたいに可愛らしいcatface
この前の凛々しいふうちゃんと同じワンコとは
思えませんね~wobbly
いろんな表情で毎日飽きませんよね~notes

投稿: mackey | 2010/10/26 10:08

ふうちゃん、疑われちゃったんだ。
うちでも、PCを使っている時、膝の上に乗って
前足で、キーボードを触るので時たま、モニターを
暗くしたり、音が出ないようにいじってます。
お姉ちゃんにおもちゃにされて、モデル料もらった!

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/26 10:27

あはは、私も機械の調子が悪い時、子どもかココアcatを真っ先に疑っちゃいますcoldsweats01
直って良かったですね~note
ふうちゃんの、どう素敵でしょ?みたいな顔、可愛いですね~lovely

投稿: イルカねこ | 2010/10/26 11:03

こんにちは~。
モモパパです。
パパさん遅く帰ったのにパソコンの調子をみるなんて包容力あふれるまさに男の鏡!
それに比べて僕は器がちっちゃいな~・・・。
ふうちゃん娘さんに遊ばれちゃいましたね~^^。
でも満更でもないカメラ目線。
お目目がパチクリでかわいいです^^。

投稿: モモのパパ | 2010/10/26 11:09

パソコン なおってよかったですねーっ
ほんと あせりますよねsweat01
さすがぱぱさんだなーっhappy02
ふうちゃん 疑われちゃって
ちょっと かわいそうだったね(笑)
ふうちゃん。。すっごい カチューシャが
似合うーっっheart04
女の子みたいだけど かわいいなーsign01
ふうちゃん ちょっと 
目覚めちゃった??happy02

投稿: maron-go | 2010/10/26 11:57

さすがパパさん!夫婦愛だ!heart04
ふうちゃん、娘さん?
女の子みたいでかわいい~♪
男っぽい顔してるときもあれば、こんなふうにカチューシャつけると途端に少女のような可憐な表情に。
役者だな~

投稿: じゃまいここ | 2010/10/26 17:43

よかったね。パソコンなおってscissors

そういえば、ふうちゃん、いつもおもちゃbaseballで遊んでいるけれど、、、、

本当は、、、お姉ちゃんvirgoのおもちゃになっていることが多いのかもね。

ふうちゃんにおもちゃおあげて、楽しませてあげる、、、そしておもちゃであさんでいるふうちゃんを、おもちゃにしちゃう、、、

いいなかよしコンビですね。

投稿: 野花 | 2010/10/26 18:33

ぷぷぷっ♪ ふうちゃん可愛い~♪
優しい顔して本当に女の子みたいですねぇ。

まさに癒し系のアイドルですね!!happy01

投稿: 眉刷毛万年青 | 2010/10/26 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37394388

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう ぱぱ!:

« コメントできません! | トップページ | 順調〜♪ »