« 食い意地と嘔吐 | トップページ | 最後のエモノ »

違う公園

銀行めぐりをすっかり忘れていたので、午前中のお散歩の後ふうちゃんと自転車に乗って行ってきました。
ふうちゃんも、銀行にはすっかり慣れたようで、足下でおとなしく待っています。
やっぱり、回を重ねるって大事なんだなぁ、と思い、留守番練習も、繰り返し繰り返ししなければ…としみじみ思いました。

お利口につきあってもらったので、ちょっと足を伸ばしていつもと違う広い公園へ行きました。
グランドもあってだれもいなかったから走り放題なのに、ふうちゃんは端っこの茂みの中へ。

Photo_2

だれもいないのに隠れています。
じっとしていました。
誰か来るのを待っていたのかもしれません。


Photo_3

散々茂みを走り回った後、気に入ったようで縄張りマークをしていました。

わんちゃん、いなくて残念だったね。
いたらいたで、大変だと思うけど…。

|

« 食い意地と嘔吐 | トップページ | 最後のエモノ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

いつも、コメありがとう(^O^)

ふうちゃんは、本当にお利口さんですね・・・

うちのくぅーとは、えらい違いです(笑)

投稿: りっちゃん | 2010/10/06 15:24

ふうちゃん、シャイなのねえeye
茂みに隠れているなんて、見つけて抱っこしてあげたいnote
私も公園に散歩でも行こうかな・・・

投稿: どうね | 2010/10/06 16:30

dogふぅちゃん。。ひとりドッグ。ラン状態だったのね。。dash
寂しくもあり。。嬉しくもあり。。note
お気に入りの場所見つかって
よかったね。。good

投稿: jazzmaine | 2010/10/06 17:11

はじめまして・・
ご訪問&コメントありがとうござました♪
ふうちゃん、おとなしい、
わん子ちゃんなんですねwink
とっても、かわいいshine

投稿: メイ | 2010/10/06 18:55

いつもと違う公園は楽しいよね!
茂みはふうちゃんの秘密基地かな?

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/06 18:55


ふぅちゃんえらいですね!(゚▽゚*)
うちだったらきっと暴れまわります(笑
やっぱりしつけは継続が大事ですねhappy02

投稿: こっさん | 2010/10/06 20:20

こんばんはぁーsmile

慣れって・・・・やっぱりすごいんですかねぇ。。。
ふう君は 銀行は もう・・・おとなしく待ってるんですねぇ~good
モカッチは まだまだ・・・ダメですなぁdown
やはり・・・・慣れが 必要ですかねぇ。。。
もっと いろんな所に 連れて行ってやりたいなぁcatface

投稿: モカッチ | 2010/10/06 20:22

ふうちゃん、かくれんぼ、と思いきや縄張り作りか!
さすが男の子!

銀行は窓口まで連れて行けるの?
あ、そういやココも郵便局の窓口ならよく連れてくわ。
ゆうぱっくの荷物の重量測定器で、ついでに体重測ってもらおうかな。

投稿: じゃまいここ | 2010/10/06 21:03

ふうちゃん、茂みでかくれんぼ楽しそうですねhappy01
ちょっとした貸切ドッグランっぽくていいかも。
銀行のお供もえらいねぇ、ちゃんと待ってられるってすごいですね。
何事も回を重ねるのって大事なんだなぁ、って思いますね。

投稿: すみこ | 2010/10/06 21:07

え~・・・

茂みの中のふうちゃん

どこか分かんないcrying

投稿: anaguramaster | 2010/10/06 22:23

コメありがとう(*゚▽゚)ノふぅちゃんは賢いですね。ご褒美のお散歩よかったね!ふぅちゃんo(*^▽^*)o

投稿: カメ | 2010/10/06 23:09

1枚目の写真、
ふうちゃんがどこにいるのか、一生懸命探してしまいました~happy01
奥の方にいるんですよね?!
保護色になっていて、ちょっとした脳トレですね~fuji

投稿: ヨライダ | 2010/10/06 23:10

夜遅くなりましたが…。こんばんは。初めまして。
読んで下さってありがとうございます。

載せてあるイラストは、ブログのお絵描きツールの、ペンやぼかしを駆使して描いてます。

私の母の知人宅にも「ふうちゃん」がいて、(この子はマルチーズ)ままさんのブログを読みながら、このふうちゃんのことも思い出してしまいました。彼らのふとした行動は、何とも言えずかわいいですね。

投稿: mikkoro | 2010/10/06 23:46

ふうちゃんdog
銀行でお利口に待ってるなんて~すごい!
今は、いろんな事に挑戦ですねheart04
これからも、きっと色々な事をいっぱい覚えていくんだろうな~happy01
いい飼い主さんにめぐり合ってよかったですね☆
また、会いに来ます♪


投稿: 島っ子 | 2010/10/06 23:48

うちもお留守番はなかなか…
やっと最近、じょうずに出来るようになって来ましたconfident
留守中、淋しがって鳴いているんじゃないかと思うと、
こちらも心配になって、つい早く帰ってしまったりcoldsweats01
お留守番するのも、させるのも、練習あるのみですね。
うちも頑張らねば~happy02

投稿: クシネ | 2010/10/07 12:24

happy01こんばんは

銀行って わんこが入っても良いのですね・・。
知りませんでした!coldsweats01
もっとも ふうちゃんみたいなお利口さんなら
銀行も歓迎かも!

銀行のアイドルになるのでは?!wink

投稿: 眉はけ万年青 | 2010/10/07 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37104090

この記事へのトラックバック一覧です: 違う公園:

« 食い意地と嘔吐 | トップページ | 最後のエモノ »