« 高血圧とさんま | トップページ | “装飾”寝文字 “U”& “9”(娘による) »

開放的スキマ

ダックスだからなのか、狭いところや暗いところが好きなふうちゃん。
顔を突っ込んだりもぐったりして遊んでいます。
スキマ好きなわんちゃん、多いですよね。

でもふうちゃんは、寝るときに狭い空間はイヤなようで、囲まれているハウスとかベットには寝た事がありません。
リビングには、ふうちゃんのお布団を敷くのですが、その上も好きではないようで、床の上にのびのびと寝ている事が多いカンジです。
決められた事がイヤなのかな?

ソファーとお布団のスキマにこんなふうにはまって寝るのは大好きみたい。


Photo

落ち着くのか、ぐっすりです。

|

« 高血圧とさんま | トップページ | “装飾”寝文字 “U”& “9”(娘による) »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん・・
すごい格好で寝てるねsweat01
見てると寝心地悪そうだけど
ふうちゃんには
心地いいのかなhappy01
いろんな風に寝る子がいて
おもしろいっっhappy02

投稿: maron-go | 2010/10/03 19:05

まだまだ、フウちゃんは赤ちゃんみたいで可愛いheart04
きっと私だったら、遊びの時間を邪魔してしまいそうですcoldsweats01

投稿: どうね | 2010/10/03 20:25

隙間・・・好きですよね~
他にも寝る場所はあるでしょうに・・・
何故にそこ?という場所がいいみたいです。
そんなに心地いいのかな~catface
  
結構寝相が悪いんですね~ワンコって。
でも、それがまた可愛いですよね~lovely

投稿: mackey | 2010/10/03 21:29

すきま。ふぅちゃん。。カワユス。。コロコロっていったんじゃ。
なくて。。おさまりがいいからなのかなぁ。。なんか皆。
隙間で寝てるような。。気が。。するかも。。sleepy
たかしも。。自分BEDでは。。絶対に寝ません。。フフ。。bearing
どうしてでしょうね。。。。謎です。。sign02

投稿: jazzmaine | 2010/10/03 21:34

収まってますねぇ。ぴったりと。
隙間でも のびのびした感じだねぇ。
好きなとこで 自由にしてるのが 
好きなんだよね。

ラーメンバーガー ドックラン 秋刀魚と
楽しいね。高血圧なんだ。一番兄ダックスワン子 血圧上がって どよんとして 活きが悪い顔して かわいそうだった。元気大切に気をつけてね。 私は 低いほうだな。

投稿: acefeel | 2010/10/03 21:59

ちょうどいい隙間なんですね~happy01
スッポリと埋まってますねsmile
写真を見たときに一瞬どっちが頭なのか判らなくて、
頭はドコ??と探してしまいましたcoldsweats01

投稿: ヨライダ | 2010/10/03 22:49

完全無防備ですね!笑
それだけ安心する場所なんですね( ^ω^ )
私も狭いところは落ち着きます(*´ェ`*)

投稿: こっさん | 2010/10/03 23:01

これはステキな寝場所で(笑)

超気持ちよさそうな寝顔ですね~

お腹ナデナデしたい♪

投稿: anaguramster | 2010/10/04 01:29

そうそう、隙間って気持ちいいのよね~
暗い穴も大好き。たまに出られなくなってるけどhappy01
ふうちゃん、体大きいから入りたい隙間あってもなかなか叶わないことが多いのでは?smile

投稿: じゃまいここ | 2010/10/04 09:33

ふうちゃん、とってもハマリが良く、
気持ち良さそうlovely
猫も隙間大好きなんですけど、
フェレットも隙間大好きでしたwink
動物はみんな隙間好き?
ちなみに私もスキマスキーですhappy02

投稿: クシネ | 2010/10/04 09:44

ふうちゃんに、丁度合わせたような隙間ベット。
オーダーメイドみたいにピッタリだね。

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/04 10:35

ちょうどいいはまり具合の隙間ですねhappy01
ふうちゃん気持ちよさそうに寝てますねぇ~heart04
隙間好きなdogちゃんは多いですよね、特にダックスscissors
でも、ふうちゃんはちょっと解放的な隙間が好きなんですね。
うちのリクはギッチギチの狭い隙間が大好きですから、随分隙間でも違うものですねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2010/10/04 20:21

この姿我が家でもみかけますdogdash

たまに凄い姿で寝てる・・・

寝違えたりしないのかな~?

投稿: May | 2010/10/05 13:24

すき間好きな気持ちってワカル気がします。私は、ふぅちゃんのように可愛い寝姿にはなれませんが、大きなベッドより、子供用の二段ベッドの方が落ち着きます。私は身長が少しあるので、二段ベッドだと足がベッドの外枠に届く勢いなのですが、それでもその窮屈感が好きです。

それにしても、相変わらず、毛並みが素敵です。今日も光ってますね^^

投稿: Susie | 2010/10/06 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37057333

この記事へのトラックバック一覧です: 開放的スキマ:

« 高血圧とさんま | トップページ | “装飾”寝文字 “U”& “9”(娘による) »