« まるとしかく | トップページ | 風邪禁止令 »

丸ガムかじり

雨があがりましたが、空は雲で覆われています。
今日は気温が少し上がるようです。

ふうちゃんはいつものように娘を見送ったあと、うん◯をしてお兄さんに吠え、今日はわんちゃんをたくさん飼っているおばさんにガウガウ吠えてきました。
朝から騒音をまき散らしてきちゃいました。

朝ご飯をあっという間に食べたあとすぐに、ガムだガムだ〜♪と走り回っていました。
毎日のガム隠し…そんなに楽しいんだ…
それなら、ヒモにくくりつけたりしてもっと遊べるなぁ、と思い今日は丸ガムをあげてみました。
すると…

Photo

いつもと違うからか、かじりに夢中。
今日は隠さないんだ…
ふうちゃんがもくもくとかじっていると、私もつまらないカンジです。

|

« まるとしかく | トップページ | 風邪禁止令 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、丸ガム美味しかった?
いつもと、違う味がしたのかな?
ままがガムでふうちゃんと遊びたかったので
ちょっとガッカリしているよ。
次は、ままに付き合ってあげてね!

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/29 10:40

レオンも
”朝から騒音をまき散らしてきちゃいました”よ~
ジョギングのおじさん・・・
ごめんなさいsweat02
ガム、レオンも大好きで今もガジガジ中notes
歯にいいけれど・・・
カロリーが気になりますよねcoldsweats01

投稿: mackey | 2010/10/29 10:49

こんにちは~。
モモパパです。
ふうちゃん、丸ガムおいしかった?
カジカジ夢中になってるね^^。
よっぽどおいしかったんだね^^。
ウチのモモはガムを与えるとしばらくカジカジして
何故か僕の布団の中に隠します。
それを真似してミオも布団にちくわやビスケットを隠すようになりました^^。
最初布団に入ったときガムやらビスケットが出てきてビックリしたことがありましたよ^^。

投稿: モモのパパ | 2010/10/29 11:22

ふうちゃん夢中だ!
相手にしてくれない気持ち分かるわ~(笑)
ガムってどれも同じでしょーって思っちゃうけど、形状違うだけでも全然違うものなんでしょうね。
噛み応えがよさそう。

投稿: じゃまいここ | 2010/10/29 11:38

今日は ままさんが 相手に
してもらえなくて つまんないんだーっ
いつもと違う形だと 壊し方が
わからなくて 夢中になりますよね。。
ままさん 今のうちに
用事をすませちゃうとか。。?scissors

投稿: maron-go | 2010/10/29 12:26

ふうちゃんが丸ガムに夢中だから、ままさん物足りないですねsweat02
美味しくかじってるふうちゃん、嬉しそうshine
見てるだけで可愛いから、よしとしましょうhappy01

投稿: カメ | 2010/10/29 13:06

ガムにも丸ガムとかあるんだ~
ウチにはdogちゃんいないのに
いろいろ知ることができるわshine

ままさんのストレス解消法は
ふうちゃんと楽しく過すことですねgood

投稿: steppingstone | 2010/10/29 13:37

ふうちゃん、夢中ですね。
夢中になっている顔が可愛い。
「まま、ちょっと待っててね。もう少し噛んだら、ままのお膝に行くからね。」
って思っているのでしょう。

投稿: 桜子 | 2010/10/29 14:51

きょうは。。ままっちが遊んで貰えないくらい。。夢中になっちゃった
のね。。寂しいですね、、それも。。confident。。。。
私もそう言えば。。たかしが寝てると。。起こしたくなります。coldsweats01
ないものねダリだ。。。。さてさて。。そのまるガム。。どれくらい
もつかな。。。coldsweats02

投稿: jazzmaine | 2010/10/29 14:54

猫もですが、何かに夢中になると、
飼い主は無視!が原則みたいですよねcoldsweats01
その集中力、私にも分けて欲しい!と思うくらい
没頭する姿もかわいいですが...
淋しいですよね~bearing
かまってほしくて近くに寄ると、
他の部屋へ行っちゃったり...うううっweep

丸ガム、すごく美味しい上に、
齧り心地が良いのかな~?
夢中になっているふうちゃんのお顔も、
ステキですlovely

投稿: クシネ | 2010/10/29 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37438079

この記事へのトラックバック一覧です: 丸ガムかじり:

« まるとしかく | トップページ | 風邪禁止令 »