« ありがとう ぱぱ! | トップページ | 落下事件 »

順調〜♪

午前のお散歩の後、お天気がもちそうなので獣医さんのところへフィラリアのお薬をもらいに行きました。
今年はまだ、蚊もいるし、もう少し続けないとダメみたいです。
ついでに、ノミダニのお薬もつけてもらってきました。

今回の体重は7.15kg。
フードを10gも減らしたから、効果がでたようです。
なんとなくおなかまわりがすっきりしてきたような…。
1ヶ月500gというのは難しいですが、35日で350g減ったという事は1日10g減った事に!
がんばっているね、ふうちゃん。

とりあえずあと150gなんとかしよう!!
7㎏がゴールでもいいと思うんだけど…
ダックスの道はきびしい〜


Photo_3


|

« ありがとう ぱぱ! | トップページ | 落下事件 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ダイエットなど
なんのその!

「ホキョsign01
ってな顔で、どこか見てますね~notes

運動しまくって、ダイエット・ダイエット♪

投稿: anaguramaster | 2010/10/26 14:21

PC調子戻って良かったですネhappy01
ふうちゃんダイエット中なのですね。
うちのcatもプチメタボなので、
食事の量を減らした方がいいんですけど・・
催促されるとついあげてしまうダメな私ですsweat01

投稿: 亜麻 | 2010/10/26 14:24

PC不調だったんですね><;
オロオロしますよね~分かる分かる^^;

ふう君頑張っていますね!
我が家の3匹も今度の体重測定が怖い><;

投稿: kuni | 2010/10/26 14:52

すごいよ。。ダイエット成功。。PCもバッチリ。。やったね。。good
カメラ。。ままっち。。挑戦してるのかなぁ。。奇麗よ。。heart02

投稿: jazzmaine | 2010/10/26 15:00

順調にダイエット、よかったですねdog
ままさんと、ふうちゃんのがんばりの成果が出てきたんですねhappy01
ふうちゃん、りりしくみえますshine

投稿: カメ | 2010/10/26 15:54

ふうちゃんダイエット頑張ってるね!
ピクシーは6.8㎏だから追いつかれちゃうね。
ふうちゃん、お互いに頑張ろうね。

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/26 15:59

ふうちゃん ダイエットがんばってるねっ
私も見習わなくっちゃcoldsweats01
ノミダニは、まろんは しょっちゅう
ドッグランとか行くので
先生と相談して
1年中やる事にしました。。
室内で繁殖したノミダニに
感染って事もあるのかなって思って。。

投稿: maron-go | 2010/10/26 16:20

こんにちわ!

フィラリアのお薬をもらいに行かれたのですね。
ふうちゃん、ダイエット頑張ってますね。
フードの量、大切なのですね。

あ~~~!私も、ダイエット!

投稿: うさうさ | 2010/10/26 16:49

うわぁ、、ほんとにダックスの道は険しい・・・
だいぶ痩せたのにね。いいペースで。。
顔もほっそりしたよね。
レトリバーに間違われることもなくなったでしょ?

投稿: じゃまいここ | 2010/10/26 17:41

すごいよぉ~~、ふうちゃんダイエット成功してるじゃないscissors
本当に順調ですねぇ~~happy01
リクは下げ止まりですsweat02
増えて減って増えて減って、微妙sad
リクが減らないのは、私の責任ですねぇthink
反省中ですthink

投稿: すみこ | 2010/10/26 20:32

凄いsign03ダイエット成功ですね。
ウチのdonchiも今日フィラリアの薬を貰いに
獣医さんへ…。
12.96kg…増えてる。
いぁ…今日うんPしてないから(汗)と獣医さんで
言い訳(あとで考えてなに言い訳してるんだ?)
 

投稿: donchi | 2010/10/26 23:06

ダイエット がんばってるね。
散歩も いっぱいしてたもんね。
フィラリア 忘れてたぁ。
ありがとね。
ふうちゃん 今日は 大人の横顔 してるねhappy01  

投稿: acefeel | 2010/10/27 01:23

一日10gのダイエットはすごいです!
大成功ですねhappy02
ふうちゃんも、ままさんも、偉いsign03
あと150g...ゴールはもうすぐだgood
横顔のふうちゃん、ゴールを目指して、
凛々と燃えているような瞳に見えますshine

投稿: クシネ | 2010/10/27 08:15

フィラリアのお薬、昨日から急激に寒くなってきたし私は11月からお休みしようかと思ったのですが、やっぱり念のため11月まで飲まそうかしら…。
ジェマが産後だったので体重が落ち着いたときに残りの月をまとめて処方してもらったのに、その後も徐々に体重が増えて…。
お薬の体重規格より500g重いのだけど、大丈夫かしら…coldsweats01

ふうちゃん、ダイエット成功してるんですネhappy02good
やったネshinescissors
この調子でめざせ7kgsign03
ウチのジェマは以前ダイエットしたとき、半年で500g減量しましたょ~scissors

投稿: G&Cママン | 2010/10/27 09:15

こんにちは~。
モモパパです。
ふうちゃんダイエット頑張ってますね^^。
こころなしかお顔もほっそりしたようです。
ウチのミオにはもうちょっとお肉がついてくれたほうがいいのですが。
ママであるモモもスリムな体型なのでそこらへんのDNAを引き継いだのかも・・・?

投稿: モモのパパ | 2010/10/27 09:20

おっ、ふうちゃんダイエット順調ですね♪
チャンプもダイエットしているはずなんですが・・・
全然駄目ですcoldsweats01

投稿: チャンプのママ♪ | 2010/10/27 10:26

ダイエットって、忍耐ですね~
もっとちょうだいdogな顔されると
心が揺れますが・・・
ここはぐっと耐えて・・・pout
な感じですsweat02
ふうちゃん、ままさん、
頑張って~punch

投稿: mackey | 2010/10/27 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37397443

この記事へのトラックバック一覧です: 順調〜♪:

« ありがとう ぱぱ! | トップページ | 落下事件 »