« 今日も代々木だ!! | トップページ | おばけ退治 »

疲れMAX

今日の代々木公園ドッグラン、5分くらい貸し切りでした。
しかし、次から次へとわんちゃんがやってきます。
ふうちゃんは最初はくんくんしていたけれど、すぐに、目を合わせず知らんぷり状態になり、結局だっこしている時間長かったです。

はじっこのほうで私と走ったりしていると、わんちゃんがクンクンしにやってきて、困惑〜
今日もしっぽはくるんとおなかのほうにまるくなっていました。

ふうちゃんと5日違いのクリームダックスちゃんもいました。
大きさ以外そっくり。
兄弟に会ったカンジでうれしいものですね。
やはり犬見知りなようで…

大槻ケンヂさんがいました!

ドッグランの後は、芝生でお弁当とおやつを食べて、ごろんとしてきました。
他のわんちゃんは何度もボールを取ってきたり、激しい遊びをしていました。
ふうちゃんっておとなしいな。

Photo_2

帰りの自転車では、かなりうとうとしていました。
そんなに走っていないんだけど…。
気疲れでしょうね。
帰宅後も胴輪を外してすぐ寝てしまいました。


Photo_3


ふうちゃんからお日様の匂いがします。

|

« 今日も代々木だ!! | トップページ | おばけ退治 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

やっぱり。。自然の光は。。程よくつかれて。
ふぅちゃん疲れたけど。。気持ちよさそうね。。
ね〜〜むれぇ〜〜dogsleepy

投稿: jazzmaine | 2010/10/18 17:37

ふうちゃん。。大人しいねhappy01
ままに似たのかな(笑)
やっぱり、次から次へとわんちゃん
来ましたかーdown
ふうちゃんもまろんと一緒で
犬見知りさんだから、貸切できる所が
いいかもですねrun

投稿: maron-go | 2010/10/18 18:24

ふうちゃん、次から次と来るお友達に疲れちゃったんだね。
今日はままもふうちゃんも、ゆっくり休んで疲れを癒してください。

投稿: ピクシーパパ | 2010/10/18 18:47

内弁慶さんなの?

dogちゃんにもいろんな性格が
あるのね。。。

飼い主さんに似るとか
やっぱりあるの?

投稿: steppingstone | 2010/10/18 19:22

代々木公園でこんなに空いてるの初めて見ました!
ラッキーだったね、ふうちゃん!
しかも大槻ケンヂも目撃?!
これは、ままさんラッキー・・・?happy01

おとなしくても、ふうちゃんなりに楽しんでいればいいね。
徐々に変わっていく場合もあるけど、性格的なこともあるからね~

投稿: じゃまいここ | 2010/10/18 19:31

ワンちゃんや猫ちゃんの体のお日さまのにほひ、
イイにほひですよね~。大好きhappy02
ふうちゃん、ほんと、ぐっすりね。
楽しいけれど、人混みに行くと疲れる…
人間もそういうことあるものねconfident

大槻ケンヂさんがsign02
筋肉少女帯、好きでしたhappy02

投稿: クシネ | 2010/10/18 19:46

こんな、すやすやなsleepyかわいい寝顔は、
きっと、ままさんを幸せlovelyにしてくれるのでしょうね~

気疲れと、体力疲れと、、、、
お家houseに帰って、ほっとしていっぱい遊んだのかな?。

投稿: 野花 | 2010/10/18 19:55

広々としたドッグラン、貸切だーsign01も、5分だけだったのね、残念bearing
ふうちゃんはどちらかというと、まったりと過ごすのが好きみたいだね。
気疲れしちゃったんだねぇ。
ぐっすりとおやすみしているふうちゃんからお日様のニオイshine
いっぱいお外を堪能したんだねhappy01

投稿: すみこ | 2010/10/18 20:18

こんばんわ!

ドッグラン、気持ちいいのでしょうね。
ふうちゃんは、ちょっぴり、人見知りかな。
帰りの自転車の中で、眠そうですね。
気疲れもあるのでしょうね。dog

投稿: うさうさ | 2010/10/18 20:40

大槻ケンジさん?!筋肉少女隊ですよね^^
意外と好きです^^
お日様の匂い^^いいですね~
月1のバスタイムspaなんですね~
臭くなさそうだから うらやましい^^
ハナペチャ犬は お顔から来ます><
クチャイですよ~coldsweats01

投稿: hamk | 2010/10/18 23:21

ふうちゃんと私一緒だわ、PCダウンでここ2,3日
奮闘疲れですshock
お日様の匂いがするフウちゃんと一緒に寝たい気分。
大槻ケンヂさんに会えたなんて羨ましいheart04好きなのです・・・私lovely

投稿: どうね | 2010/10/18 23:54

ふうちゃん 5分 貸切ドックラン よかったね。heart01 
ふうちゃん お日様の匂い 似合うよ sun
お疲れ様 dog

投稿: acefeel | 2010/10/19 00:34

代々木公園にドッグランがあるの、知りませんでしたflair
広そうですネhappy02
お日様の匂い、イイlovelygood
ふうちゃんはやわらかいミルクティー色だから、想像するとさらにイイですhappy02
ふうちゃん、犬苦手&おとなしい&ちょっと大きめってところがウチのジェマと似てますわwink

投稿: G&Cママン | 2010/10/19 01:45

代々木公園、懐かしいですね〜。以前東京に住んでいました。
ふうちゃんから太陽の臭いって なんだか可愛いな〜(笑)
いつもと違う場所で疲れちゃったんですかね?
ふうちゃん&ままさん お疲れ様でした〜

投稿: flower | 2010/10/19 07:35

代々木のドックランは未体験sweat01
 今度行ってみようかなぁ…。
お日様の匂い。
 いっぱいお日様と仲良くしたんだね^^。
donchiは 焚き火でsmokey。(お風呂入れたw)

投稿: donchi | 2010/10/19 17:39

ふうちゃん、人見知りするんですね。
皆さんのコメントを拝見すると、貸切できるドッグランっていうのがあるようですね。
そのdogの性格(性質)に配慮することも必要なんですねーwobbly

ふうちゃん、今日、学校から帰ってきた私と同じ状態。。。
私、おとなしいから。
↑ 自分で言うと、嘘っぽく聞こえますねcoldsweats01
知らぬ間に気をつかってて、帰ってきたらグッタリdown
ほどなく、気をつかわなくてもいい息子の友達が
遊びにきてくれて、復活しましたup

投稿: うたちゃん | 2010/10/19 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37288459

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れMAX:

« 今日も代々木だ!! | トップページ | おばけ退治 »