« 土曜日の朝 | トップページ | 寝文字 “山”“川”“10” (娘による) »

13600歩

本日午後からぱぱのお買い物につきあって、またぱぱとふうちゃんと3人でお散歩してきました。
もう長袖の季節ですね。
歩くのは気持ちよかったです。

ふうちゃんもいつもと違う道はわくわくするようで、ずっと元気に歩いてきました。
途中、広場でサッカーもしました。
公園でするとボールに砂がついちゃうので大変ですが、ここは大丈夫。
でも、タイルとか石の上…ふうちゃんの肉球には負担になるのかもしれないです。
芝生なかなか近くにないからなぁ…。


Osannpo_3

携帯についている歩数計で今日は1万歩超えました〜
私は普段の運動不足がたたって、帰ってからふうちゃんとお昼寝…
今も太ももとか、腰が!

ふうちゃんも、ごはんを食べてボールで遊んで爆睡です。

Photo_5


冷蔵庫をあけても起きません。

|

« 土曜日の朝 | トップページ | 寝文字 “山”“川”“10” (娘による) »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

いい運動したね~
ままさんも
ふうちゃんも

いつもは冷蔵庫あける音で
ぱっと目覚めるの?
なんてかわいいsign03

投稿: steppingstone | 2010/10/24 05:20

13600歩!@@;
本当は普段から10000歩位歩いた方がいいんでしょうが…
うちは無理だ。。。><;
冷蔵庫をあけても起きない位楽しいお散歩だったのでしょうね!^^

投稿: kuni | 2010/10/24 09:00

1万歩越えのお散歩、お疲れ様ですhappy01
疲れた後のお昼寝は気持ちがいいですよね。
ふうちゃんのスヤスヤお昼寝heart01
足の感じがまたかわいいheart02

投稿: ところん | 2010/10/24 09:30

冷蔵庫の開閉で起きるなんて面白い!笑
完全、食いしん坊犬、ですね♪
ふうちゃんは筋肉痛とかないのかな?
イヌの筋肉痛、どんな感じになるんだろ?
想像すると笑える・・・

投稿: じゃまいここ | 2010/10/24 10:29

ふうちゃんも
冷蔵庫で起きるんですねー
まろんも、冷蔵庫とお菓子の戸棚で
反応します(笑)
13600歩。。たっぷりお散歩
しましたねーっっsweat01

投稿: maron-go | 2010/10/24 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37361550

この記事へのトラックバック一覧です: 13600歩:

« 土曜日の朝 | トップページ | 寝文字 “山”“川”“10” (娘による) »