« 疲れています | トップページ | 朝散歩 »

だらだらと

眠いのですが、パパのお見送り散歩に行ってきました。
涼しい!
あの夏の暑い日が遠い思い出のように涼しい気持ちのよいお散歩でした。

私もふうちゃんもなんだかだらだらと歩いて、外の空気を吸ってきました。
まわりから見たら、老犬を散歩させている老人だったのではないかな。
だらだらと一周してきて帰宅すると、ふうちゃんは外がいいというので、車庫でふうちゃんのタオルなどをお洗濯しました。

お家に入ると、ふうちゃんはおやつをほしがりましたが、ぐっと我慢です。
あきらめて気持ちのよいお昼寝中です。 

Photo_2


だらだらお散歩では、お花の匂いをクンクンしていました。
これは食べられないなぁ。

|

« 疲れています | トップページ | 朝散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

dogだらだら散歩。。終わったら。。
ごろごろ。。ねんねですねsleepysleepy
昨日。。疲れたからね。。think

投稿: jazzmaine | 2010/09/17 12:55

一度におやつをあげるのを止めてしまうと、ふうちゃんもわけも解らずきっと困ってしまうと思います。
うちでも、やはりお散歩中、後におやつをねだっていましたが、少しずつ量を減らしました。
後、御飯の時、茹でたキャベツで嵩を増やすといいですよ。ダイエットは焦らず時間をかけて。

投稿: ピクシーパパ | 2010/09/17 13:06

ふうちゃん。。えらいね
ぐっとガマンしたんだねgood
お花は・・食べちゃダメだよcoldsweats01

投稿: maron-go | 2010/09/17 13:49

可愛いですね~ww
花の匂いをかぐなんてnotes
繊細な心をお持ちなんですね~shine

投稿: anaguramaster | 2010/09/17 14:06


花 奇麗ですねlovely

ふぅちゃん お花好きなんですねぇhappy01heart04

投稿: RUNA | 2010/09/17 14:18

ふぅちゃん可愛い♪です。

ウチは犬が飼えないので、可愛い写真に
とても癒されます・・・。

お花もキレイですね。

投稿: Susie | 2010/09/17 15:45

昨日はお疲れ様でした。
考えないようにしようと思っても、
やっぱり心配で色々考えてしまいますよね…
ダイエットが成功する頃には、
どうか肝臓の数値も安定していますように…

朝のお散歩は気持ちよいですよね。
オヤツもがまんして、ふうちゃん偉いheart04

投稿: クシネ | 2010/09/17 17:38

こんばんは♪
最近、急に涼しくなりましたね。
今日もちょっと夜は、肌寒い(汗)

風邪をひかないように、お互い注意しましょう♪
ご自愛くださいませ♪

投稿: chipa | 2010/09/17 19:19

たとえダラダラでもなるべく長く歩けばダイエットに効果的なんじゃないかな?
何か、カロリーの低いおやつで美味しいのあればいいのにね。。

投稿: じゃまいここ | 2010/09/17 19:21

こんばんわぁ~happy01

もう、だいぶ涼しくなりましたねぇヽ(´▽`)/
散歩も これだけ涼しくなれば 快適ですなっ
ふう君・・・・おやつ ほしかっただろうなぁweep
でも。。。我慢も大事ですねsmile
仕方ないので・・・・お花sign02(ブハッ
モカッチは、よく庭の 草食べて・・・・
ケロンパしてますcatface 

投稿: モカッチ | 2010/09/17 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36788840

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらと:

« 疲れています | トップページ | 朝散歩 »