« すごしやすい朝 | トップページ | プーマ »

勝手に専用ドッグラン!

午前中のお散歩はやっぱり気持ちがいいです。
最近ふうちゃんは、夜のパパお迎えお散歩で、遠くで犬の声がするとこわくなっちゃってだっこしてしまいます。
やっぱり明るいのがいいよね。

私と追いかけっこなどしてテンション高くなったふうちゃん。
お散歩の途中に植え込みがあるのですが、興奮して走りまくり。
中に入らないで、という表示もないし…
ちょっとお借りしました。

P1000257

芝生ではなく何かツル的な植物が茂っていてガサガサ音がしていましたが、おかまい無しです。
ふうちゃんは、まだ1度もドッグランに行った事がないのでわからないし。
それでも、相当楽しませてもらいました。


P1000258

呼んでも来ないふうちゃん。
潜んでいます。

|

« すごしやすい朝 | トップページ | プーマ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

sunドッグ。。ランいいですね。。友達いないのが。。
ちと。残念ですね。。けど。元気いっぱいで。開放感good

代々木公園ですが。。ドッグラン楽しいですよ。広くて。
チビちゃんようと。デカちゃん用に分かれていて。
気の合う子と並走出来たり。。休日にドライブがてら出かけたら。
涼しくなったし。。riceballピクニックとか。。rvcardash

投稿: jazzmaine | 2010/09/10 12:23

わあ。。
ふうちゃんが走ってるトコ
初めて見たかも~っ
こんなに元気よければ
ドッグランデビューできますよっっhappy02
ふうちゃんは他のわんこが寄ってきても
大丈夫ですか?
もしダメならわんこが少ない時間に
行ってみた方がいいかもしれないですねっhorse

投稿: maron-go | 2010/09/10 12:37

確かに、ふうちゃんって食べているか寝ているかどちらかですねcoldsweats01
他のわんちゃんにはワンワン吠えちゃうな、きっと…
そのくせ、逃げてくるってカンジ。
涼しくなったら、1度のぞきに行こうかな、と思っています。
見学?

代々木公園、かな、とりあえず!
お弁当もって行こう!riceball

投稿: まま | 2010/09/10 12:58

ふうちゃん楽しそうですね!bleah可愛い♪
地面にはアイビーの仲間が植えてあるのですかね。

まるは、ひどい内弁慶なので、外に出ると途端にビビリに
なってしまいます。

だから やっぱりドッグランは経験がありません・・。

ふうちゃんが、リード無しで走りまわっている場面を見て
ふと考えました・・。

まるだったら私の元に戻って来るのか???とcrying
遠くに逃げてしまう可能性大?!

投稿: 眉はけ万年青 | 2010/09/10 15:36

ふうちゃん、いきいきしてますね。
私もドッグランに連れて行きたいんだけど・・・
京都の近くにはなさそうです。
長時間車に乗せたこともないし・・・

うらやましいです。

投稿: mi_ko | 2010/09/10 17:05

かわいいですねsun

癒されます

投稿: ケロケロ | 2010/09/10 17:22

ふうちゃん、すごく楽しそうですね。
短足族は少し深い草だと、ピョンピョン跳ぶように
走るので見ていて、かくれんぼしている見たいですよね。

投稿: ピクシーパパ | 2010/09/10 18:04

こんばんは♪
呼んでも来ないとは、相当楽しかったんでしょうね♪
かくれんぼみたいな感じだったんでしょうか??

投稿: chipa | 2010/09/10 19:53

広くて楽しそう~~~!
いいなぁ、こんな空き地があればドッグランいらないね!
ここでおもちゃ隠しごっこしたら、なかなか見つけられない、かな?

投稿: じゃまいここ | 2010/09/10 20:18

ご無沙汰しておりましたw
ままさん&ふうちゃんお元気ですか??


ふうちゃん!
楽しそうwhappy02
お耳が…ビョーンって感じで
写真みるだけでも
ふうちゃんの楽しさが伝わってきましたwhappy01
良かったね、ふうちゃんheart01

投稿: latorin zero | 2010/09/10 20:58

ふう君のはしゃぎぶりsign01ハンパねぇ~ですなhappy02
ピョンッピョンッと飛んでる様な感じですねぇ
耳がupに上がってるから・・・・
そうとう 嬉しそうですなっheart01
楽しそうだぁ~happy01

投稿: モカッチ | 2010/09/10 21:58

楽しかったんですね、ふうちゃんnote
ウチのは放すとどこへ行くか不安アリなのでsweat01(外では呼び戻しも聞かない事アリcoldsweats01)ドッグラン以外はリード必須ですsign05
10メートルのリードを持っていて、それで近くの川原で遊んだりします。run

投稿: ヨライダ | 2010/09/10 21:59

ふうちゃん いいとこ みつけたねぇgood
ちょっと 草が 深そうだけど それがまた
楽しそうでもあり。ふうちゃんの走ってる
写真もいいねぇ good 

投稿: acefeel | 2010/09/10 22:57

ふうちゃん楽しそうですねhappy01
走っている姿がとっても生き生きとして見えるhappy01
専用ドッグランいいねぇ。
でも埋もれちゃうそうですねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2010/09/10 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36650941

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に専用ドッグラン!:

« すごしやすい朝 | トップページ | プーマ »