« カリカリ事件 | トップページ | 寝文字“・” »

歩ける距離

今日は、午後からパパと娘とふうちゃんとお買い物に出かけました。
カートを持って行きましたが、ふうちゃんはたくさん歩きました。

渋谷から原宿へ行き、渋谷に戻りましたがずーーっと歩いていました。
びっくりです。
というか、結構歩けるものなのでしょうか?
若いから…?

お買い物はお店の中に入れないので、外でお留守番です。
カートの中や歩道に座って待っていました。
途中いろいろなわんちゃんとすれ違ったのですが、吠えたり逃げたり近づいたりやはり相性があるみたいです。
オス同士、などはダメなのかもしれませんね。

渋谷では、ハンズに入っていっしょにお買い物をしました。
タジン鍋買ってみました。
何が食べられるか楽しみです。
見ている間、ふうちゃんはつまらなくてワンワン吠えるので、娘がガムを食べさせていました。
やはり、男の子はお買い物あまり好きじゃないのかな。

帰りの電車では、コングで遊びながらおとなしく乗っていました。
帰ってもすぐ寝るということはなく、ご飯を食べて遊ぶ余裕でした。

Photo_2


疲れたのは私たちのほうみたいです。
みんなでやせたかも!

|

« カリカリ事件 | トップページ | 寝文字“・” »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

dogやっぱり。。気候のせいですかね。。
やたらdogcatの皆さん。元気のようです。
鼻がみじかいわんちゃんは。。長く歩けない
みたいだけど。ふぅちゃんタイプは。。footfoot
たくさん歩けるかもですね。。タジン鍋も
楽しみですねrestaurant。。。

投稿: jazzmaine | 2010/09/26 23:12

はいはいは~い!!
タジン鍋・・・
何でも聞いてくださ~い(笑)

投稿: anaguramster | 2010/09/27 01:56

ふうちゃんはお散歩も大好きだし
いっぱい歩けると思います

ウチも以前は6キロ以上は歩いてました
しかも毎日

家族でお出かけだったから
楽しかったんじゃないのかな(^o^)

投稿: ひまママ | 2010/09/27 09:12

渋谷原宿
にぎやかなところをお散歩ですねhappy01
意外と坂道多いですよね~

私もふうちゃんと
一緒にお散歩したいなshine

投稿: steppingstone | 2010/09/27 09:28

ハンズの中、イヌ連れOKなの?!
楽しいだろうな~連れて行きたい!

ふうちゃん、元気有り余ってるね~
おなじみいぬのきもちによれば、ダックスは運動量豊富なので1日2時間くらい散歩させましょう!って。。
こっちが疲れちゃいますよねsweat02

いい運動になってよかった!
ダイエットが楽しいものになれば、一番いいね

投稿: じゃまいここ | 2010/09/27 09:47

ふうちゃん連れでお出かけできるのが良いですね
猫はNGが多いので(確かに、何するか分からないもんで・・)coldsweats01
たくさん散歩が出来たフウちゃんは、今頃ホンワカ眠ってるのではないですか?

投稿: どうね | 2010/09/27 10:15

買物って結構歩くから
疲れるんですよね。。
でもさすが、ふうちゃん
若さだーっ
でもショッピングより
コングが好きなんだねーっnote

投稿: maron-go | 2010/09/27 11:18

ホントにふうちゃんネタはかわいいですね^^
タジン鍋買ったんだ・・
私も欲しい!!昨日見てきました^^
ジタン(時短)鍋といつも言い間違えてしまう^^

投稿: miyuki | 2010/09/27 20:42

渋谷→原宿→渋谷ってかなりの距離
すごいなぁ…しかも人ごみを…
ふうちゃん 元気sign01元気sign01
家族でおでかけだから…ふうちゃんもうれしくて
疲れ知らずだったんでしょうね~note

投稿: donchi | 2010/09/27 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36942013

この記事へのトラックバック一覧です: 歩ける距離:

« カリカリ事件 | トップページ | 寝文字“・” »