« ねこの手にお手 | トップページ | トイレシーツケーキ »

パパの見たふうちゃん

連休は結局遠出をしませんでした。
娘のメガネを作ったり、お買い物に行ったり、車の屋台のお店に食べに行ったり近場のお散歩でした。

でも、ふうちゃんはみんないっしょだったから満足かな?
ほんとうはドッグランとか連れて行きたいけれど、インドア派な家族なので、平日私が電車で連れて行くしかなさそうです。

そんな我家ですが、パパはふうちゃんの写真を撮るのが大好き。
私とは違った表情をとらえます。

Photo


写真嫌いなふうちゃんですが、たまにちゃんと見ているようです。

Photo_2


ままとお話ししている時はこんな顔をしているみたい。

Photo_3

モデル料のおやつ〜

|

« ねこの手にお手 | トップページ | トイレシーツケーキ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

sun晴れてきました。。shine
すごい。。きれいにハレバレと。。
モデルもいいけど。。パパの腕camera
well done です。。かわいいlovely
カメラも違いますか?いつもと。。heart

投稿: jazzmaine | 2010/09/21 10:29

おはようございますsun
一枚目のふうちゃんの表情、
なんか笑っているように見えますねhappy01
2枚目の写真も、ままさんを信頼していることが凄く伝わってきますheart01
ご家族の皆さんと一緒に過ごせて、ふうちゃんも良かったですねnote

投稿: まめ子とえだまめ | 2010/09/21 10:34

パパさんお上手!!
ふうちゃんの毛色がすごくはっきりしてますね~
キレイなクリーム♪

一眼レフですか?
カメラ、お好きなんでしょうね~
一眼レフ、欲しいな~
つーか、腕を磨けっつー話ですなsweat01

投稿: じゃまいここ | 2010/09/21 10:49

ふうちゃん、とっても可愛い~ですねheart04
キュンキュンしちゃいます。
家もコーギー君がいたので、ワンちゃんを見ると吸い寄せられるみたいな~lovely
ふうちゃんのお顔にまいっちゃいました。

私ももう一度、ワンちゃんと生活がしたいと思うのですが・・・なかなか思いきれないでいます。
ままさんの過去の日記を読ませていただいて、とっても共感しました。
ふうちゃんとの楽しそうな生活をこれからも楽しみにしています(*^_^*)

投稿: リンリン | 2010/09/21 10:54

鼻を舐めてる写真
とてもいいですね

投稿: 砂糖うさぎ | 2010/09/21 10:54

いい表情撮れてますねー
家も一眼レフ欲しい
パパさん。。上手ですっhappy02
ふうちゃん、モデル料のおやつ
もらえてラッキーだったねscissors

投稿: maron-go | 2010/09/21 11:12

コメントありがとうございます。
良い表情ですね~catface
心が和んでほんわかなります!
レオンはお出掛けは好きだけど・・・
やたら吠えるので申し訳なくて。
いいですね~
我家のレオンもふうちゃんみたいないい子なら
いっぱいお出掛けしたい!
  
昨夜、ままさんの過去の記事をじっくり
読ませていただきました。
色んな事があったんですね。
驚きました。
でも、きっとままさんの家族になった
ワンコは幸せです!
ふうちゃんが、くうちゃんの分の
幸せな時間の続きを過ごしてくれているんですね。
ままさんの優しさも伝わります・・・

投稿: mackey | 2010/09/21 11:57

さすがに、パパさんふうちゃんを撮り慣れてますね。
うちでも、ピクシーが来る前は、バリバリのインドア派でした。
それが今では、ピクシー中心のアウトドア派?です。

投稿: ピクシーパパ | 2010/09/21 12:06

コメントやポチッと…ありがとうございますwave
ふうちゃん可愛いですねーheart04heart04ミニチュアダックス、大好きです!!!
うちの犬はミックスで、可愛いというよりも勇ましい感じなので(一応メスですがw)、こういう可愛らしいわんちゃん見ると嬉しくなっちゃいます(笑)なんだかほんわか心温まるショットですねcamera
ふうちゃん、幸せそうですheart
モデルもカメラマンも…どっちも素敵ですねshine

投稿: あおい | 2010/09/21 13:47

お写真って不思議ですよねflair
うちも旦那が撮った写真と私が撮ったのでは、
まったく違った表情が撮れたりしますhappy01
でも誰が撮っても、ふうちゃんは、やっぱりかわいいlovely

投稿: クシネ | 2010/09/21 14:10

だんなさまのお写真

本当に素敵です~shine

ふうちゃんの柔らかな表情が
とてもいいですねhappy02

癒されました
ありがとう(◎´∀`)ノ

投稿: steppingstone | 2010/09/21 14:15

ふうちゃん、いつものクリクリおめめと
また、違うかわいさですね。
目元が涼やかでとっても優しい。
生き物を撮るって、難しいですよね。
動いちゃうし。
ほんっと、お上手です。

投稿: mi_ko | 2010/09/21 14:30

こんばんは♪
ん~、いい表情が撮れていますね♪
とっても、お写真撮るの上手だと思います♪
ふうちゃんの優しさが、すごく伝わってきますよ♪

投稿: chipa | 2010/09/21 18:58

こんにちは

素敵なショットですね

ふうちゃんの自然な感じ・・・いいなあ


投稿: bongo | 2010/09/21 21:50

素敵な写真ですねhappy02
ままさんの撮影も素敵ですが、パパさんのアングルもいいですねheart04
撮影する人が変わると、同じワンコでも捉える表情が違ってて面白いですねhappy01
ドッグランは我が家も私が連れて行かないと誰もです…weep

投稿: ヨライダ | 2010/09/21 21:55

わぉ ふうちゃん モデルしてる camera
パパさんの写真 いいねいいね。
顔あげてるアングル
ペロン シャッターチャンスgood
後ろのボケで ふうちゃん 王子さまみたい。
カメラ 欲しくなっちゃうな camera
また 楽しみにしてますね。

投稿: acefeel | 2010/09/21 23:09

すごく綺麗に撮れてますねー、いい表情をおさめてバッチリですねhappy01
お鼻ぺろり~ん、がとってもキュートheart04
その瞬間を逃さず撮っていて、本当にいい写真ですねheart04

投稿: すみこ | 2010/09/21 23:52

めっちゃ上手~!
犬の写真集って感じですね!
ふう君とパパさんの息がぴったりで
めっちゃいい感じですねっ♪

投稿: kuni | 2010/09/22 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36847178

この記事へのトラックバック一覧です: パパの見たふうちゃん:

« ねこの手にお手 | トップページ | トイレシーツケーキ »