« お散歩行く人… | トップページ | パパの見たふうちゃん »

ねこの手にお手

雨がぱらついたりして、寝坊一家なこともあり、お昼を食べてまだ出かけずにいますが…。
ふうちゃんは、「おさ◯◯」の一言をじっと待っています。
今なんて、ちょっとうとうとしちゃっています。

先ほど食後に、パパが向かいのマンションの倉庫の屋根にねこちゃんをを見つけて写真をとっていました。
シャッター音に気づいてこちらを見たとかで、話していたらふうちゃんが反応しました。
ふうちゃんの“ねこ”は、ねこの手なんです。


Photo_2

昔のおもちゃなんですが、孫の手のねこバージョン?
レバーを握るとねこの手の先が曲がります。
ふうちゃんはこれが大好き。
このねこの手、ふだんは出窓のところにおいてあるんですが、遊びたくて出窓を見上げてわんわん吠えます。
たまに遊んであげると、かじったりふりまわしたり。

Photo_3


ほしくて、かじりたくて、ねこの手にお手をするふうちゃんです。

|

« お散歩行く人… | トップページ | パパの見たふうちゃん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

これかわいいですね~
ふうちゃん壊さないですか?
まろんはこういうの
瞬殺なんですよ。。。
ねこの手にお手してる~
かわいい~happy02

投稿: maron-go | 2010/09/20 13:34

おぉ!これカワイイですね!(^o^)
ネコの手にお手してるしheart04
ふうちゃんもカワイイ!!

投稿: ひまママ | 2010/09/20 13:56

ネコのrockに。。お手をする。。dog
なんか。。映画のタイトルみたい。。。。
めっちゃ。愛嬌があって。。かわいいlovely

犬の手はどうしてないのか????????
good デザインわんダフル賞。。crownshine

投稿: jazzmaine | 2010/09/20 15:14

ねこの手にお手、最高!!
んじゃ、人の足でも、フライパンでも
「お手」するのかしらん?

投稿: mi_ko | 2010/09/20 15:27

こんなのあるんだー!欲しい!
うちのネコたちの反応もみてみたいな~
絶対ボクシングになるんだろうな
ふうちゃん、このネコ手相手に特訓したら動体視力ついてホンモノのネコパンチも避けられるようになるかも!

投稿: じゃまいここ | 2010/09/20 17:16

うちの猫娘たちも、
ふうちゃんにお手されたいって言ってますdog
かわいいおもちゃね~lovely
猫にもウケるかもlovely
雨上がったかな?ふうちゃん、お散歩行けたかしら?

投稿: クシネ | 2010/09/20 18:21

アハハハハッ!おもろいっ!
ナイスだねっふう君w

我が家だったら…
1時間もしないうちにボロボロだなぁ~><;

投稿: kuni | 2010/09/20 19:01

お散歩が、大好きなふうちゃんdog
お散歩が無い日は残念だけどrain
たいくつしのぎが、たくさんあっていいな~notes
「犬の肉球は、なんでピンクじゃないのかな」って、
ららに聞いてみましたhappy01

投稿: OHANA | 2010/09/20 20:24

うわぁheart04可愛いheart04
こんな猫の手あるんですねぇ。
お手するふうちゃん可愛いlovely
遊びたくて仕方がないって顔してるねhappy01

投稿: すみこ | 2010/09/20 20:42

こんばんわ(*^-^)
ふうちゃんの、おねだりしてる表情が凄く可愛いですね♪
気持ちが伝わってきますlovely
明日は晴天だと良いですね♪

投稿: まめ子とえだまめ | 2010/09/20 22:32

フワフワがいっぱいの、可愛いコラボレーションですねlovely 
ふうちゃんが夢中になってしまう気持ちがわかります。
私が好きなサッカーチームのグッズの中に、フワフワのストラップがあります。一応タヌキのしっぽ。同僚の方から「そのストラップでニャンコに遊ばせたいsign03」と言われたことがありましたhappy01
ふうちゃんも喜んでくれるかなぁ・・

投稿: みー | 2010/09/20 23:07

ふうちゃん パパとママの「ねこ・・」の言葉に反応して
猫の手のおもちゃを欲しがったのですね・・。

賢いな~。happy01

ほとんど人間ですね♪ 信頼と愛情の深さを感じます。heart04

投稿: 眉はけ万年青 | 2010/09/20 23:13

ふうくんは ずーっとご主人様の声を聞いているんですねconfident
猫の手にお手・・・めっちゃ可愛いですlovely

投稿: みぃこのおっちゃん | 2010/09/20 23:14

こんばんは♪
猫の手に、お手ですか!?
かわいすぎでしょうheart02

投稿: chipa | 2010/09/21 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36834185

この記事へのトラックバック一覧です: ねこの手にお手:

« お散歩行く人… | トップページ | パパの見たふうちゃん »