« やられた! | トップページ | すりすり »

白目クラブ

今日はイヤなお散歩になってしまったけれど、わんちゃんはあとひかないようです。

ふうちゃんは、足裏にイヤな“ヤツ”がついて、カジカジして、そのあとすっぱい何かを塗られて、濡らされて、洗われて…
たくさんのことがあって、とにかく熟睡です。
眠って忘れよう!
かどうかはわかりませんが、かなり熟睡中。

P1000242


怖い!
リクちゃんにはかなわない白目だけれど、今までの一番かも!
白目はみんな、いい写真をお持ちでは?(人も?)
白目クラブもいいんじゃないかな。

|

« やられた! | トップページ | すりすり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

う、う、すごい・・・
まるで白狐さんみたいです。

いつものクリクリおめめは何処へ?

衝撃の一枚です!!

投稿: mi_ko | 2010/09/06 17:05

白目ならあるかも。。
探してみます~っっ
寝文字はまだ撮れませんdown

投稿: maron-go | 2010/09/06 17:06

目で別人(犬)に…。

 くりくりおめめが やっぱふうちゃんはいいなぁ。

投稿: donchi | 2010/09/06 17:23

おぉ、なかなかの迫力ですね・・。coldsweats01

まるの白目画像って、あったかなぁ~?!

探して見ます♪happy01

投稿: 眉はけ万年青 | 2010/09/06 17:28

お散歩中のイヤな事を忘れるには、寝るのが一番。
それにしても、ホントに爆睡中ですね!

投稿: ピクシーパパ | 2010/09/06 18:14

sun了解。。。白目クラブ。。
捜索。。はいりま〜す。。。eye

投稿: jazzmaine | 2010/09/06 18:14

白目クラブ展は、おどろおどろしいBGMがいいかもですね!
私も撮ろーっと♪

投稿: じゃまいここ | 2010/09/06 20:06

あららら ふうちゃん 
ガム ぺっとした人に 
怨念が いきそうだ confident 
いいね 白目クラブ 
撮れるかなぁ coldsweats01

投稿: acefeel | 2010/09/06 20:56

なんだか迫力!good
いつにも増してマズルが伸びている感じが~happy02

投稿: ヨライダ | 2010/09/06 20:57

ふうちゃん、大変でしたねsweat01
疲れちゃったでしょうね~wobbly
ビーしてもらったら、すっかり忘れちゃうんだろうなheart01

投稿: OHANA | 2010/09/06 21:20

お~~、ふうちゃん立派な白目coldsweats02
ガムの怨念がこもってますねgood
すごいすごい、この素敵な白目具合はリクも負けてしまいますよhappy01
白目なdogはいっぱい居そうnote

投稿: すみこ | 2010/09/06 23:19

わっ 白眼しかも切れ長だ~coldsweats01
ふうちゃん疲れたのねcoldsweats01
明日はよい散歩になりますようにheart04
こちらは明日の朝の台風接近前で妙に静かですtyphoon

投稿: どうね | 2010/09/06 23:37

こんばんはnight

白目むいて寝るんですねwobbly
人間と一緒だ~wobbly
あ、うちの家族だけかcoldsweats01
なぜか、熟睡すると、半目開いて寝ますsleepy

コメント、ありがとうございました~happy01


投稿: うたちゃん | 2010/09/07 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36573049

この記事へのトラックバック一覧です: 白目クラブ:

« やられた! | トップページ | すりすり »