« トイレシーツケーキ | トップページ | 新車気分 »

ファッションの秋

夏の前、ふうちゃんが9ヶ月を過ぎていた頃、もう大きくならないだろうな、この大きさなんだな、と思っていましたが、1歳直前まで、すくすく大きくなっています。

暑さが落ち着いたらお洋服を…と思っていて、そろそろ買いに行きたいところ。
サイズいくつなのかナゾです。
ふうちゃんは、お洋服を着せられるのはいやだけれど、着てしまうとけっこう気に入っています。
お洋服、好きなのだと思います。

今日は、着れない服をしまおうと出していたら、遊んでいました。

Photo

小さくて、着れなーい!
のびる素材ですが、手を入れるのが大変になっちゃいました。
ふうちゃんも実はショックなのでしょうか?

あきらめたと思ったら、今度は私の服をかぶりはじめました。


Photo_2


大きくて着れなーい。
もうなんだか悲しい顔に…。

今すぐ、ぴったりなお洋服を買ってあげたくなりました。

|

« トイレシーツケーキ | トップページ | 新車気分 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんにちわ happy01
相変わらず、ふーちゃん茶目っ気 たっぷりですな!

前の記事でのパパさんの写真観ましたよ〜。パパサン美味いっすね!
ふうちゃんの優しい表情を見事に捕えて撮っておられて感心いたしました。飼い主さんにしか撮れないショットですな!!!

投稿: flower | 2010/09/22 08:37

pcおはようございます
うふふ、「マチコ巻き」みたいで可愛い!
知らないですよねcoldsweats01
ふうちゃん大きくなりましたねdog
旦那様のフォトみました~goodなかなかやりますなsmile

投稿: どうね | 2010/09/22 08:51

ちっちゃくなった服は全部帽子になりそうですね!
ままさんの服も匂いがついてるから思わず被っちゃうのかも!
かわい~服を買って、このサイズを超えちゃいけない!って目標をたててみたらダイエットできるかもよ!?smile

投稿: じゃまいここ | 2010/09/22 08:52

こんにちわnote
留守中も、いっぱいコメント有難うheart04

ふうちゃんのお洋服も、小さくなったり、
ままさんのは、大き過ぎたり(笑
ぴったりなお洋服、着せてあげたいですね。

ふうちゃん、ファッションの秋到来。dog

投稿: うさうさ | 2010/09/22 10:52

お誕生日にぜひぴったりなお洋服も!(^o^)

で…ふうちゃんにはナイショですけど(?)
1歳過ぎても大きくなりますよ
ホントです(ΦωΦ)フフ

投稿: ひまママ | 2010/09/22 11:51

ワンちゃんのお洋服は、かわいくて、
色んなのがあるよね~lovely
ままさん、今頃は、
ふうちゃんのお洋服をお買い物中かな?
ふうちゃんのファッションショー、
楽しみにしてま~すhappy01heart04

投稿: クシネ | 2010/09/22 14:42

1歳過ぎても大きくなりますよ~^^;
関西はまだ30℃位で暑いです!><;
って事で服はまだまだ先w

投稿: kuni | 2010/09/22 15:12

dogheartそうか。。ファッションの秋ですね。。
ふぅちゃん。。そんながっかりしないで。。流行があるんだもの
最新今年のミラコレファッションで決めて。。ポージングrock
cameraマンは。。パパに頼もうねscissorssign02

投稿: jazzmaine | 2010/09/22 15:26

ふうちゃん お洋服好きなのですね・・。羨ましい!

まるは まだ挑戦していないのですけど 絶対嫌がる
だろうと容易に想像出来るので 買う勇気が出ません。weep

それにしても ままさんのお洋服に頭を突っ込んだ
ふうちゃん・・可愛いです。happy02らぶり~♪

投稿: 眉はけ万年青 | 2010/09/22 16:43

うわぁ~可愛いです~heart04
ちっちゃい服を着ようともがいてるのも、
おっきな服に埋もれているのも、
どちらも可愛いhappy02

投稿: うたちゃん | 2010/09/22 17:33

こんばんは♪
なんて、胸がきゅんとなりそうな御顔をするのですか!?私もお洋服を、たんと買ってあげたくなりました♪

投稿: chipa | 2010/09/22 19:21

小さくて着れない~、って格闘しているような顔が、可愛いです。
そして大きすぎて着れない時の切なそうな顔がweep
ぜひともぴったりなお洋服を買ってあげてくださいな。
これから寒くなるからもっとファッション楽しめますよnote

投稿: すみこ | 2010/09/22 20:35

ふうちゃん 小さい服と格闘したり、ままさんの
服で ほっかむりして スネてるね。
かわいい。
cute今すぐでも ぴったりのお洋服 買って
あげたくなりましたcuteって 
あぁ まま だぁ って 思いました。
ふぅちゃん お洋服 買ってあげるかねって
言ってる ままさんの声が 聞こえそうです happy01 

投稿: acefeel | 2010/09/22 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36865588

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションの秋:

» ファッション特集 [ファッション]
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。ファッションについての最新情報を得るにはこの手が一番!ひぃリング スペース: ファッションチェックファッションチェックありがとう。いつも思うんだけど、ちゃんとれーたんは、ひぃちゃんの立ち位置を邪魔しない所に座るんだね。(笑。ちなみにいつも誰がこの写真撮るのさ?)しっぽとメガネについては、さっきコメントしたけど、すごく似合ってます...... ファッションの秋: ままな毎日ファッションの秋.夏の前、ふうちゃんが9ヶ月を過ぎていた頃、もう大き... [続きを読む]

受信: 2010/09/22 16:15

« トイレシーツケーキ | トップページ | 新車気分 »