« タイムカプセル | トップページ | むっしー さなぎに? »

猛暑散歩

カートでお出かけしたいふうちゃんは、夕方のお散歩とパパのお迎えお散歩では、不満な様子です。
ちょっとストレスがたまっているかも、と思いカートで銀行巡りをしてきました。

道路はかなり熱くなっていて、やはり歩くのは無理です。
車庫でトイレをすませ、保冷剤入りのカートに乗って出発しました。


P1000238

ふうちゃんは快適に乗っていましたが、私は汗だくです。
私もこんな暑い時間帯に外に出るのは久しぶりなので、とても疲れた気分でした。


帰りは公園の日陰で遊んできました。
日陰は、燃える太陽の日差しにくらべたら天国です。
ふうちゃんと追いかけっこまでして帰ってきました。


P1000240


ふうちゃんはすごくテンション上がっていて、カートから降りたがりません。
仕方なく、おやつの一言で家の中に入り、ドッグフードを20g食べて、コングにつめたチーササビーフサンドを格闘しながら食べています。


Photo

この暑さで、これを毎日…パスだなぁ。

|

« タイムカプセル | トップページ | むっしー さなぎに? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふぅちゃんおかえり。。heart04heart02

ままは大変だけど。。ふぅちゃんの幸せが伝わる。。

GOODショットばかり。。catままも幸せ分けて

もらいました。。notenote

ままsanお疲れ様でした。。まだまだ。。あっついですよねspa

ではでは。。penguin//

投稿: jazzmaine | 2010/09/03 12:16

カートを降りたがらないなんて
ふうちゃん、楽しかったんだな~happy01
連れて行く方はヘトヘトですけどね~sweat01
でも喜んでるのを見ると
猛暑もちょっと吹き飛びますねhappy01

投稿: maron-go | 2010/09/03 12:37

たとえカートでも、やっぱり疲れるだろうなぁと思います。。
ふうちゃんは快適だけどね~
歩かなくても、外の景色見るだけで多少ストレス解消になるみたいだから。
ままさんの体力が続くかどうか、心配ですcoldsweats01

投稿: じゃまいここ | 2010/09/03 18:04

ままさん、猛暑の中お疲れさまでしたsweat01
それにしても、カートからのぞっこいてるeyeふうちゃん、
カワイイなぁheart04heart04
早く涼しくなって、沢山お外で遊べるようになるといいですね。
また涼しくなっても「オヤツ」の一言で、
おとなしくお家に戻ったりするんでしょうねcoldsweats01

投稿: サル子 | 2010/09/03 22:02

まま様お疲れさま。
猛暑の中、カートを押すのも大変ですよね。
でも、ふうちゃんのために暑い中、愛を感じますheart02
ふうちゃんも楽しかったんだねぇ、カートから降りないなんて、可愛いなlovely
早く猛暑、終わらないかなぁ。

投稿: すみこ | 2010/09/03 22:53

こんばんわぁ~happy01

暑い中 お疲れ様でしたぁ~wobbly
ほんとに シャレにならないくらいに・・・・・
今日も 暑かったですなぁ。。
んでも ふう君は カートで 快適にsign02
過ごせたかな。。
 
家に 入ってこない時は やはりsign03
「おやつだよぉー」の 一言ですかね?
モカッチも 「ジャーキー」って
言うと すぐに 入ってきますgood

投稿: モカッチ | 2010/09/03 23:04

暑いとホント疲れますよね(^^;)
でも、ふうちゃんは楽しいんだろうなぁ
お外大好きなのは羨ましいです!

投稿: ひまママ | 2010/09/03 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36515791

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑散歩:

« タイムカプセル | トップページ | むっしー さなぎに? »