« どこ? | トップページ | もう落ち葉? »

ねむねむ

あまりに涼しいものだから、ふうちゃんのおふとんでふうちゃんとうとうとしてしまいました。
パパの「行ってきまーす」の声で目覚めた…

ふうちゃんは、まだ寝ています。
昨日は歯医者さんから帰った娘を、もう何年も会っていないような歓迎ぶりでなめまくり、今までで一番喜んでいた姿でした。
私、ちょっとヤキモチでした。
ちぇっ。

がーくんは、朝見たら極狭植え込みからいなくなっていました。
ゆうべは雨も降ったし、雨の当たらないところに移動したのでしょう。
旅立ったとたんに、雨なんて…
仲間を探しにどこまでも飛んでいってほしいですが。


Photo


せっかくお散歩が気持ち良さそうな日なのに…でも、ねむねむも気持ちいい。

|

« どこ? | トップページ | もう落ち葉? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんの寝顔、かわいいheart04
ほんと、お散歩日和だけど、
でも、お昼寝日和でもありますもんネwink
ああ、ふうちゃんの寝顔を見ていたら、
私も眠くなって来ちゃいましたsleepy

投稿: クシネ | 2010/09/15 10:37

ふうちゃんsleepysleepyねむねむsleepyかわいいheart04それに、とっても優しいお顔catface
今日もやきもち焼いてる、ままさんかわいいですよheart04

投稿: るっぴー | 2010/09/15 11:09

ようやく涼しくなって来ましたね。
ほんとねむねむが気持ち良い季節になりました。

それにしても安らかな ふうちゃんの寝顔
見ているだけで優しい気持ちになります。(*^-^)

投稿: 眉はけ万年青 | 2010/09/15 11:49

ごめんなさい。
勝手にリンクを貼らせていただきました。sweat01

投稿: 眉はけ万年青 | 2010/09/15 11:54

私もココと午前中、うとうとしてましたsleepy
これくらいの気温がちょうどいいですね~
ふうちゃんはきっと家族全員好きなんですよ!
だから誰かひとりでもいなくなると不安になっちゃうんだね。
安心してうとうとしてる姿は、ままさんっ子っぽいけどheart

がーくん、無事旅立ったかなぁ

投稿: じゃまいここ | 2010/09/15 11:55

こんにちは(*^^*)
寝顔がとってもかわいいですね♪
私も。。。眠たく。。。なって。。き。ました
ZZZZZ

投稿: chipa | 2010/09/15 12:45

ママ腕枕で寝ているふうちゃん、気持ち良さそうですね。
起きたら、のんびりお散歩に行ってきてね!

投稿: ピクシーパパ | 2010/09/15 13:09

hospitalじゃじゃア〜ん。。cat
おばちゃん。。只今参上と思ったら。。eye
ふぅちゃんも。。涼しいもんね。。
たかしも。。どうも寝っぱなし。。sleepy

投稿: jazzmaine | 2010/09/15 18:32

最近、ようやく涼しくなって来ましたねhappy01
お散歩もしやすいし、何より涼しくて眠りやすいですよねhappy01
お布団でうとうとしちゃう気持ちわかります。
ふうちゃんのネムネムな顔、可愛いですlovely

投稿: すみこ | 2010/09/15 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36749443

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ:

« どこ? | トップページ | もう落ち葉? »