« 盛り上がり忘れていた! | トップページ | 雨強くなる! »

台風くん

今日は雨が朝からぽつぽつ降り出しちゃって、ふうちゃんはお兄ちゃんのお見送り時にしか外トイレができませんでした。

それからずーーっと私の顔をみつめています。
今か今かと待っています。
落ち着いて眠れないようです。


Photo


クンクン文句も言っています。
外、そんなに好きなんだね。

「台風くん、こわいこわいだよ」と言ったら、ぬいぐるみをくわえてリビング追いかけっこに変更してくれました。
今は、それもあきて、ガム隠しに夢中です。


Photo_2

今日は雨なので、バナナミルク味です。
ベットの角に上手に隠します。

|

« 盛り上がり忘れていた! | トップページ | 雨強くなる! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

rainrainふぅちゃんには。。
気の毒だけど。。rainでうれしい。。note

お散歩出来ないけど。呼吸しやすくて。。
よくねむれるよ。。catたかしはGU〜sleepysleepy
しちゃいました。。きっと今日は一日寝ます。。
ふぅちゃんも遊んだら。。ままとネンネ。。sleepy

投稿: jazzmaine | 2010/09/08 11:06

こんにちわ!
そちらは、rainですか。
下関は、昨日、降りました。
今朝は、涼しいです。
バナナミルク味とは、甘い香りが
するのかなぁ~。

投稿: うさうさ | 2010/09/08 12:08

ふうちゃん、鼻が大きくて…
~か~わ~いい~happy01
台風来るから、家にいようねrain

投稿: くるりん | 2010/09/08 12:12

ふふふっ、見つめられてlovely
うちの犬もお菓子を隠してて、それを遠くから見ていた私・・・・父と散歩に行ったのを見計らい、違う場所へ
帰ってきてから、すごく探していました( ´艸`)プププ・・・・・・動物虐待じゃないですからねcoldsweats01

投稿: るっぴー | 2010/09/08 12:43

ふうちゃんいい子だね~
ちゃんと室内遊びに気持ち切り替えてくれたんだheart04
物欲しげな目がかわいいから、台風じゃなくてもじらしたくなっちゃいそうhappy01

投稿: じゃまいここ | 2010/09/08 14:23

ふうちゃん、めちゃくちゃかわいい~lovelyheart04
バナナミルク味のガムがあるんですねflair知りませんでしたhappy02
さきほど、ゴロゴロ~と雷が鳴ったとき、キアラが威嚇吠えしてビックリですsmile
とても強気な子だわeye
ふうちゃんは雷とか平気なのかしら?

投稿: G&Cママン | 2010/09/08 14:42

かわいい ふうちゃんに 見つめられたら…
 なーんでも してあげるよ〜heartってなりそぅ。

 久しぶりのrain音 人間は嬉しいんだけどね
   (あっ 農作物とか被害はないように)

投稿: donchi | 2010/09/08 17:01

じーーっとまま様の顔を見つめているふうちゃんの眼差しが可愛いですねshine
こちらは思ったよりrain降らなくて、夕方には地面も乾いてガッチリ散歩に行く羽目になりましたcoldsweats01

投稿: すみこ | 2010/09/08 20:43

こんなに可愛い、つぶらな瞳で見つめられたら・・
何でも許してしまいますheart04
色んなことを楽しめる心、ふうちゃんから学びますねsign03
バナナミルク味って、美味しそう・・・catface

投稿: みー | 2010/09/08 23:10

ふうちゃんのベット、うちのと色違いのような気がします~heart
うちのはピンクで線が黒なのですconfident

投稿: ヨライダ | 2010/09/08 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36609416

この記事へのトラックバック一覧です: 台風くん:

« 盛り上がり忘れていた! | トップページ | 雨強くなる! »