« 歩ける距離 | トップページ | ごめんね ふうちゃん »

寝文字“・”

雨です。
しばらく続くみたいで、どうしましょう。
お散歩、洗濯、お買い物…困ってしまいます。

ふうちゃんは朝お寝坊でしたが、復活して遅めの朝食をバリバリ食べています。
ダイエットフードっておいしい〜なカンジなので、助かります。


朝、ふうちゃんは寒かったからか丸くなって眠っていました。
本当なら、きっと寝文字“0”…ゼロ〜♪だと思うのですが、おなかがでているのか空間がゼロ…

O


ぎりぎり小文字“o”かも、と考えましたが、あわてず痩せてから見られる事を期待します。
“・”って文字じゃないなぁ。

|

« 歩ける距離 | トップページ | ごめんね ふうちゃん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

D。。でどうですか。。これなら空間あまり要らない気がする。by-d。。またrainで。。寒いですね。。catface

投稿: jazzmaine | 2010/09/27 10:57

かわいいーっっheart04
さすがふうちゃん
『・』なんて高度な技を
サラっとやってますねsign03
でも寝文字。。すっごい
盛り上がってますよねーっ
本当に写真集出せないかなっhappy02

投稿: maron-go | 2010/09/27 11:22

少し寒くなって来たせいか 丸まって眠るふうちゃんの
姿は なにやら胎児のようで 愛しいです。wink

可愛いな~♪♪

どんな夢を見ているのでしょうか?!
まるは絶対「食べ物」の夢だと思いますよ。(*^m^)

投稿: 眉はけ万年青 | 2010/09/27 12:45

ナカグロよりもDっぽいかも?
気温が下がってきて、だんだん丸くなって寝るようになりましたねぇ

投稿: ひまママ | 2010/09/27 12:56

縮めた前足が、可愛いですheart01
ワンちゃんも寒い時期は、丸まるんですねhappy01
後ろ足のかかとがくっと曲がってるので、私も「D」でもいいかと思います~wink

投稿: イルカねこ | 2010/09/27 13:05

ふうちゃん可愛い( ´艸`)
ふうちゃんも秋のニオイ感じてるのかなheart04

投稿: お蝶 | 2010/09/27 13:16

丸まってて可愛い~heart04
  
静岡県西部は晴天ですsun
レオンは窓際で伸びきってますよ~
  
ふうちゃん可愛いから"o"も"D"もOKnotes
でも・・・どちらかと言えば"D"ですかね?
ベーグルみたいで美味しそうです~catface

投稿: mackey | 2010/09/27 13:25

rain
こんな雨の中、今日は休みです。
コメントありがとうございます。本当に温かいものをかんじました。
時々遊びに来てください。
わたしもブックマークにしました。

投稿: 津田敦史 | 2010/09/27 13:51

うちのはあまりダイエットフード食べないので困ってます><

投稿: のり | 2010/09/27 14:00

こんなにちっちゃく丸まれるのねlovely
なんか赤ちゃんみたいでかわいいですheart04
「・」はすごいわー!shine
Dもイケるんじゃないかと思いますgood

投稿: クシネ | 2010/09/27 14:14

いつも思うのですが、ふぅちゃんは、毛の色が光沢があってキレイですね。

私は、犬が大好きなのに、息子ともどもアレルギーもちで、なかなか飼えないので、近所のワンちゃん達やネットやテレビで見るワンちゃん達に癒されています。

投稿: Susie | 2010/09/27 14:20

ふうちゃん、まるまっててかわいい~lovely
空間がゼロ…に笑ってしまいましたhappy02
ままさん、おもしろいですgood
私は「D」にも見えましたょ~flair

投稿: G&Cママン | 2010/09/27 14:38

夫の実家のダックスちゃんは、この涼しさで寝っぱなしだそうです。
ふうちゃん、可愛いですねぇheart
真ん中に抱き枕を入れてあげたくなっちゃう。
「自分の足があたって、目が覚める」とか、人間だったらまず無いけど、ふうちゃんならあり得ますねflair

投稿: みー | 2010/09/27 17:59

せっかく、涼しくなったのにお散歩に行けなくて残念ですね。
うちでも、朝からベットで寝ていて起きてきません。

投稿: ピクシーパパ | 2010/09/27 18:37

こんばんわぁ~happy01

雨ばかり続くと・・・ふう君も嫌でしょうなぁ~down
しかし、寒くなったというか・・・涼しくなったというか
あの・・・暑さはどこへぇ~catface
ふう君も、ちょっと寒そうで 丸かってますなっsign01
モカッチも、今日 私が仕事終わって帰ると・・・・服着てましたぁ~dog

投稿: モカッチ | 2010/09/27 19:03

寒くなってきたので、丸っとなって眠る事が増えてきましたねhappy01
丸まってて可愛いですheart04
お腹が出ているので空間がゼロ、にはウケましたhappy02
皆さんのコメントにあるように、Dっぽいですねflair
Dでどうでしょうかねhappy01

投稿: すみこ | 2010/09/27 19:14

ふうちゃん 寝文字もダイエットも がんばってるねheart01 D 完成かな。
みんなで 見える文字 コメントしてるのを
みて なんだか ハッピーな気持になりましたよ。
ふうちゃん また お買い物もつきあって 
お洋服 買ってもらおー (^ω^)

投稿: acefeel | 2010/09/27 21:05

こんばんは
涼しくなってきたせいか うちのも
丸くなって寝てます。
これからのふぅちゃんの
寝文字も…丸いのが多くなるのかなぁup

投稿: donchi | 2010/09/27 22:06

「D」に見えますよ~good
涼しくなってきて、うちのワンコも丸くなって寝ている事が多くなりました~

投稿: ヨライダ | 2010/09/28 00:42

うん!Dに1票!
寒いと丸まるからすぐ分かるよねー

投稿: じゃまいここ | 2010/09/28 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36949572

この記事へのトラックバック一覧です: 寝文字“・”:

« 歩ける距離 | トップページ | ごめんね ふうちゃん »