« 健康診断結果 | トップページ | だらだらと »

疲れています

昨日はたくさんコメントありがとうございました。

体重が増えたこともショックでしたが、ふうちゃんもまた肝臓が悪いの……?とかなりショックでした。
今はそれほど心配ない、ようですが、様子を見すぎて手遅れだったくうちゃんの事を思うと、気が気ではありません。
ただ、あまり心配しすぎてもきりがないと思うし、普段から注意して健康管理していきたいと思います。

ふうちゃんは昨日の夜中に起きて、走り回ったりいたずらしていたようですが、昨日の診察&シャンプーで疲れたらしく、朝もご飯も半分(ダイエットフードがやっぱりお気に召さないようです)。
食後のガム遊びも、「はぁ〜っ」ってカンジでした。


Photo

子どもたちも学校へ行ってしまったし、朝の涼しい空気の中寝ています。

Zzz


スポーツクラブで汗を流してきた私もまた、太ももや腕が重くなっていて眠くなっています。
zzz……

|

« 健康診断結果 | トップページ | だらだらと »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。一緒に休んで下さいsleepy

こんなに大切にされて、幸せですねdog

投稿: うたちゃん | 2010/09/17 09:35

clocksleepy疲れたんですね。。筋肉も。。
頭も。。ゆっくりしてください。。confidentspa

投稿: jazzmaine | 2010/09/17 09:55

心配ですね・・・。
犬はなにも喋れないから、具合の悪いときはずっと診て、何か変化があればすぐに病院に連絡するしかないと思います。
くうちゃんのことがあるから余計に不安だと思うけど、だからこそ逆に言えばそのとき出来なかったことが出来るってことですよ!

投稿: じゃまいここ | 2010/09/17 10:47

ふうちゃんの具合いかがですか?
ちょっと心配ですが

ままが元気な笑顔で
見守っていたら
ふうちゃんの具合も
きっとどこ吹く風になる
そんな気がしますhappy01

投稿: steppingstone | 2010/09/17 10:51

ふうちゃんも食事療法なんですね。。
肝臓ちょっと心配ですね~
でも詳しい検査してみないと
まだ分からないし
とりあえず、今出来ることを
やるしかないですよね。。
まろんも耳がすぐ汚れるので
気をつけているんです・・
たれ耳の宿命??

投稿: maron-go | 2010/09/17 11:23

「はぁ~っ」っていう表情のふうちゃん、可愛くて
愛しくて ちょっと可笑しい♪(*^m^)

今にも溜息が聞こえて来そうです。(笑)

疲れたらお昼寝して ゆっくりお散歩したい気分の時は
ゆっくり歩けば良いのですよね。happy01

投稿: 眉はけ万年青 | 2010/09/17 12:44

私も持病持ちなのですが、
(8年ぐらい前に、膠原病と診断されました)
あまり、心配しすぎも、身体によくありません。

普段の生活から、1つづつ注意して行きましょう!
気をつけていけば、大丈夫ですよ♪

投稿: chipa | 2010/09/17 19:30

ガムの前のふうちゃん、本当に「はぁ~っ」って感じのお顔をしてますね、とってもよく表情が撮れてていい写真ですねhappy01
ダイエットフードはお気に召さないのかなぁ~sweat02
でも、ダイエットのためには仕方がないから、ふうちゃん頑張ってsign01
肝臓はやっぱりどうしても心配になってしまいますよねdespair
でも、今度は何も知らないわけじゃないので、ふうちゃんの様子をみて気を配ってあげていたら、大丈夫ですよgood

投稿: すみこ | 2010/09/18 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36786793

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れています:

« 健康診断結果 | トップページ | だらだらと »