« 初めてのドッグラン | トップページ | 体重減少とケーキ »

雨の誕生日

お兄ちゃんが学校へ行く時は曇っていて、お外トイレができたふうちゃんですが、もう雨が降ってきました。
今日はお散歩できないね。

今日は、ふうちゃんの1歳のお誕生日です。

1年前、群馬県で3頭でうまれたようです。
うちにくるために、1ヶ月くらいでお母さんから離れてしまったふうちゃん。
そのせいか昨日の夜もはむはむふみふみしていました。

P1000279


まくらのおしゃぶり、いつまでするのかな?
実家から新しい枕が送られてきていたのですが、冬にあげようと思ってとっておきました。
誕生日前夜だからあげようかと見せたら、パッと飛びついてすぐはむはむしました。
ふわふわだからかな?

今日の朝ご飯はフードの量を減らして、大好きなかぼちゃを入れました。
やはり、かぼちゃから食べていました〜。
そして、ガム隠しごっこのガムは大きいものに!
これは…隠せないのか、味が違っておいしいのか、ガジガジかじっています。


Photo


今日は、いろいろなことがちょっとスペシャルな1日だよ〜。

我が家では、お誕生日プレゼントは、夜の食後ケーキを食べた後にみんなで渡す事になっています。
おむつケーキは夜までお預け。
最近ふうちゃん、ケーキの上部が見えているので気になっています。
夜まで待っててね。

|

« 初めてのドッグラン | トップページ | 体重減少とケーキ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お誕生日おめでとう
今日はステキな日になりそうですね(^o^)
楽しい誕生日を!!

投稿: ひまママ | 2010/09/30 09:19

ふうちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
まくらのおしゃぶりはむはむしてる姿は、赤ちゃんみたいで可愛いけど、もう1歳なんですね~happy01
おむつケーキもらったら、大喜びするでしょうねnotes

投稿: イルカねこ | 2010/09/30 09:24

ふぅちゃん。誕生日おめでとうbirthdaypresentshine
ケーキとプレゼント待ちきれないのね。。楽しみだわね。heart04
ままっち。。バースデー。つぶやきサンキュkissmarkcat
ってたかしが。。さすが。0時きっかりですか?あれ。。。。
気がつくわん。。。。heart。。。尊敬。。。です。。。。

投稿: jazzmaine | 2010/09/30 09:28

ふうちゃん
お誕生日おめでとうbirthday
生まれてきてくれてありがとう。
そんな感謝の日ですよね~catface
まだまだ幼い感じが可愛らしいlovely
  
きっとふうちゃんは
レオンみたいなおっさん顔にはならないですね~
羨ましいです~wink

投稿: mackey | 2010/09/30 10:18

ふうちゃん
heart01heart01HAPPY BIRTHDAYheart01heart01

投稿: anaguramster | 2010/09/30 11:08

ふうちゃん、一歳だね。
おめでとうlovely

スペシャルなことが待ってる一日、いいなぁ。

投稿: シーちゃん | 2010/09/30 11:10

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
HAPPY BIRTHDAY ふうちゃんbirthday
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
素敵なバースデーナイトをup

投稿: steppingstone | 2010/09/30 11:28

ふうちゃん、1歳のお誕生日birthday
おめでとう~~~note

かぼちゃが、好きなのですね。
栄養たっぷり、いいですね。

投稿: うさうさ | 2010/09/30 12:01

ふうちゃん お誕生日おめでとうheart04
上の写真は お家に来た頃の?!と思うほど
幼く見えて可愛いですね。happy01

まずは1才そして2才と 少しづつ家族と一緒の
時を刻んで行くのね~。

これからも元気で優しいふうちゃんでいてね。

投稿: 眉はけ万年青 | 2010/09/30 12:24

(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
ふうちゃんーっ
お誕生日おめでとーっっdog
1歳かー。。若いなーっheart
かぼちゃもらえてよかったねっ
昨日はドッグランデビューも
したんですねっっnote
すごいすごいッhappy02
慣れたらたくさん走れるよっscissors
まろんも代々木公園のドッグランで
ワンコがいっぱいで
全然動けなくなりましたcoldsweats01

投稿: maron-go | 2010/09/30 13:31

ふうちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
スペシャルな、1日を楽しんでね。

投稿: ピクシーパパ | 2010/09/30 13:45

ふうちゃん、ハッピーバースデー!!birthdayheart04
1歳か~。人間でいえば18歳くらいだね♪
はむはむはもはやふうちゃんの個性のひとつ!
これからもはむはむしてね!ってままさんたちが大変かなcoldsweats01
今日はプレゼントいっぱいだね~
夜、楽しみですねheart
おむつケーキ、最初にはむはむするかな?

投稿: じゃまいここ | 2010/09/30 14:12

ふうちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

こちらでは はじめまして。昨日はありがとうございました。
ふうちゃんとっても可愛いですね。毛並み綺麗ですねshine
記念すべき1歳のお誕生日、幸せいっぱい溢れる年になりますように。
また遊びに来ますね~

投稿: ぱむ | 2010/09/30 21:00

ふうちゃん、お誕生日birthdayおめでとうsign03
1歳だね、若いねぇ。
枕をはむはむしている姿、まだまだ赤ちゃんみたいで可愛いですねhappy01
スペシャルなガムももらって、雨だけど楽しい誕生日ですねshine

投稿: すみこ | 2010/09/30 22:43

お誕生日おめでとうございます♪
朝からスペシャルだったのですねnotes
ふうちゃんにとって、素敵な一年になりますように…

投稿: ヨライダ | 2010/10/01 06:46

こんにちは(*^^*)
遅れてしまいすみません(汗)
ふうちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
沢山の幸が、ふぅうちゃんにた~んと届きますように♪

投稿: chipa | 2010/10/02 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/37001880

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の誕生日:

« 初めてのドッグラン | トップページ | 体重減少とケーキ »