« がーくん 来たーっ! | トップページ | ばきゅーん! »

待っています

今日は、家族みんな家にいました。
息子は部屋でお勉強。
パパと娘はマリオのゲームで盛り上がり。

ふうちゃんの子守りがいるので、私は玄関のお掃除をしました。
靴の古いのが山ほどあったり、おもちゃや縄跳びなどが発掘され、楽しかったです。

お片づけやゲームが終わらなかったのでなかなかお散歩に行けず、お買い物散歩に出たのはもう暗くなってから。
がーくんは、今日はお家にお泊まりしてもらいます。

ふうちゃんは1人でお店の前では待っていられないので、お買い物は2人以上で行かなければなりません。
今日は、パパと娘と3人で行きました。
パパと娘がお店に入ってしまうとふうちゃんは、ずーーっと扉のほうを見て出てくる人をチェックします。
くんくんないたりしながら、お座りしてひたすら待っています。


Photo_2


ままがいても、ままだけじゃだめ。
みんないっしょがいいふうちゃんです。

|

« がーくん 来たーっ! | トップページ | ばきゅーん! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お座りして、扉を見ているふうちゃんの姿が浮かびます。
うちでも、やはり同じで買い物にママがスーパーに入ると扉をずっと凝視しています。
その姿を見ると、すごく愛おしくなります。

投稿: ピクシーパパ | 2010/09/13 00:03

nightそうなんですよね。dogcat
同じですね。。皆一緒の空間が幸せなんでしょうね。
その光景。。我家もよくあります。
私とshadowが1Fと2F別々にいると。。
泣き乍ら。。階段をのぼったり。降りたり。。
とっても大変そうです。せつな。かわいいですねheart04sweat02

投稿: jazzmaine | 2010/09/13 00:24

がーくん、誕生したのですネshine 虫を食べるのかしら?
マリオ系のゲームって楽しいですよねhappy02
ふうちゃんはみんな一緒が好きなんだ~notes
甘えん坊さんなのかしらwink

投稿: G&Cママン | 2010/09/13 03:26

くぅんくぅん言いながらもちゃんとオスワリして待つなんて健気だわ・・・
ココなら暴れまくりです。。。
家族みんなが大好きなふうちゃん。
家族みんなに愛されているからこそ、ですね~heart04

投稿: じゃまいここ | 2010/09/13 08:49

フウちゃんの後ろ姿、哀愁が漂ってるわ~heart
「待ってる」気持ちが伝わってきます。
一緒がイイのよねふうちゃんhappy01
リンタロウも、ストーカーのようについて廻ってますcat時々尻尾を踏んでしまいますがcoldsweats01

投稿: どうね | 2010/09/13 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36702397

この記事へのトラックバック一覧です: 待っています:

« がーくん 来たーっ! | トップページ | ばきゅーん! »