« 通院 悲喜 | トップページ | カリカリ事件 »

サイズ 4

昨日出かける時寒かったので、ふうちゃんの服を着せようと引き出しを見たら、セールで買ったものがありました。
キラキラが良かったので、サイズを見ずに「大きいから大丈夫そうだし、他のに貼り直してもいいし」と買ったもの。

試しに着せてみたらぴったしでした。
サイズを見たら4と書いてある。
ということは、ふうちゃんはダックスのLサイズかな?
メッシュ素材なので暖かくはないかも、と思いつつ一応着せてでかけました。

Photo_2


ふうちゃんは何でもいいとは思うけれど、一応気に入っているようです。

先日もパパの知り合いの人に「レトリバー?」ってきかれたふうちゃん。
確かに色はそうだけど…
確かににているけど…
理想体重は6㎏とのことなので、年内にクリアできているはずです。
順調なら…

その時サイズはいくつに…?

|

« 通院 悲喜 | トップページ | カリカリ事件 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

洋服可愛い!(。・w・。 )
とてもよく似合ってますね!
うちの犬はあまり洋服は好きではないので、冬のお散歩のときだけセーターを着せています。

投稿: こっさん | 2010/09/25 12:32

ふうちゃん、すごく似合ってるよ。
うちも、ふうちゃんと同じ色で大きかったのでよく
レトリバーの赤ちゃんと間違えられました。
洋服のサイズですが、メーカーによって、まちまちで
です。
うちでは太っているときは、丈が少し短くなりますが
パグ・フレブルの洋服を着てました。

投稿: ピクシーパパ | 2010/09/25 12:56

denimdash...
キィsign04かわいい。。じゃん。Lサイズなんだ。4
まだ。極寒じゃないから。。丁度いいくらいかも。。
メッシュでも。。ベージュにカーキ。。。色合いも良く。
ままsan..サイズ。。判明して良かったねflairheart04

投稿: jazzmaine | 2010/09/25 13:05

ふうちゃん快適そうですね(^o^)

ワンコ服はメーカーによってサイズ表示がイロイロです
お散歩友達のお洋服も作っているんですけど
サイズは各々違っていて面白いですよ

ちなみにウチは骨太なので見た目よりも体重はあります(笑)

投稿: ひまママ | 2010/09/25 13:31

ふうちゃん6Kgが
ベスト体重なんだー
きっと年内クリアできるよっscissors
お洋服かわいいーheart04
まろんも今日は寒かったから
パーカーにしましたnote
でもレトリバーって・・・happy02

投稿: maron-go | 2010/09/25 15:13

カーキ色?すごく似合う!
ふうちゃんのクリーム色とジャストマッチ!
た、確かにレトリーバーっぽいっちゃぁぽいけどcoldsweats01、6kgになればダックスだよ~
レトリーバーの風格があるってことはむしろ誉め言葉ですよ♪

投稿: じゃまいここ | 2010/09/25 15:57

ふうちゃん、かわいいlovely
ステキなお洋服、よく似合ってるネheart04
レトリバーには、全然見えないよ~coldsweats01
ワンちゃんのこと、よく知らない人なんだわ、きっと!
うちも、フェレットはイタチの仲間だよ~って
言っているのに、ハムスター?と聞く人がいたわんcatface

投稿: クシネ | 2010/09/25 19:14

こんばんは(*^^*)
かわいいお洋服ですね♪
お店でいろいろなものも販売しているので
購入する際は、迷いそうです♪

サイズはどうなるんでしょう?
ダウン??

投稿: chipa | 2010/09/25 19:36

ふうちゃん
目標体重にむかって
頑張れ~happy02

一つ前の記事の中のお写真といい
表情がほんと豊かですねheart01

タレント犬になれそうじゃない?

投稿: steppingstone | 2010/09/25 20:19

寒くなりましたねdespair
ふうちゃんも、ままさんも風邪等引かないように気をつけてくださいねbicycle

投稿: どうね | 2010/09/25 20:58

こんばんわぁ~smile

ふう君、似合ってますなぁ~sign01
すごく いいですなぁ~up
うちのモカッチは服は 嫌がりまーーす。。。
でも・・・・無理やりに 娘達が・・・・着せてます(*ノv`)
もう かなり涼しくなったから・・・・お出かけのときは いつも 服着せるかなぁ~catface

投稿: モカッチ | 2010/09/25 23:32

お服、似合ってて可愛い~heart02
クリーム色で優しい顔だちだから、レトリバーに間違えられたのかしらsign02
うちのプーは耳の毛を長~く伸ばしているので、
時々コッカースパニエルやキャバリアとのミックス犬と間違われたりする事が…sweat01
一度ダックスとのミックス?と聞かれた事もsweat02そんなにマズルは長くないと思うんだけども…coldsweats02
人の犬種に対するイメージって色々だなあと思う事がしばしばありますcoldsweats01

投稿: ヨライダ | 2010/09/26 01:06

可愛らしさが倍増してますね~heart04
やっと秋らしくなってきましたし、
冬に備えて、もっともっと栄養を溜め込んで
貰わないとriceball

投稿: anaguramster | 2010/09/26 02:22

ふぅちゃんは、シューテッドクリームなのかな?
毛色が優しい色だから薄いグリーンのお洋服似合ってますよheart04
レトリバーって、確かに毛色と顔がハウンド種の犬だから似てるっていえば似てますね!

投稿: ruri | 2010/09/26 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36917539

この記事へのトラックバック一覧です: サイズ 4:

« 通院 悲喜 | トップページ | カリカリ事件 »