« おもちゃの遊び方 | トップページ | サイズ 4 »

通院 悲喜

寒いです。
昨夜ニュースで、マックのコーヒーをアイスからホットヘ変えている人が多くなったと言っていました。
本日から私もホットにしました。

しかもまたまた台風です。
我家の子どもたちは私立週6日制なので、ふたりとも風雨の中、学校へ行きました…。
ご苦労様!

昨日は雨が降らなかったので、夕方自転車でふうちゃんの病院に行ってきました。
血液の件は次の検診時で良さそうで、現時点では様子を見るカンジです。
もちろん、異常があればその時にです。
お耳はマラセチアとなんとかいう2つの菌に増えてしまったそうで、新しいお薬になりました。
しかし…!
体重は7.34㎏に!

ダイエットフードすごい!
量も減らして、追いかけっこしたからかな。
週に100g、月500g減が目標だそうです。
ハードだ。

Photo

お外が幸せなふうちゃん。
たくさん遊びに行って運動しようね〜

|

« おもちゃの遊び方 | トップページ | サイズ 4 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。凄い雨風ですね。

お子様たちは、週6日制なのですね。ご苦労さまです。

ふぅちゃんのダイエット成功おめでとうございます♪私も、人間用のそんなダイエットフードがあったら食べたいですcoldsweats01

投稿: Susie | 2010/09/25 08:37

急に寒くなりましたね><;
私も旦那出張 息子大学で朝からpcを・・・
検査結果 まずはよかったですねgood
ダイエットも順調のようで~ガンバレnotes

幸せなお顔のふうちゃんに癒されるhappy01

投稿: じゅんまま | 2010/09/25 08:50

ほんと。。人間用も。。ないかしら。。しかし。。寒い。
台風typhoonなんですね。。ガクガク。。です。。
ふぅちゃん。。いきいきしてますね。。upnotes
今日気がついたら。。たかしくん。。増量です。かなり
肉がついたらしく。まるく。。て。重い。shockshock

投稿: jazzmaine | 2010/09/25 08:52

ふうちゃん頑張ってますねweep
最終目標は何キロ?
ままさんのキャベツダイエットも一緒に頑張ってね!
でも耳が心配ですね。。
原因って分かってるんですか?
すごく気になる。。。

投稿: じゃまいここ | 2010/09/25 09:27

ホントすごいお天気ですよね(+_+)
耳は我が家もやったコトがあって、結構しぶとかったです
これで院長先生が嫌いになったくらい(^^;)
ダイエットフード、食べてくれてヨカッタですね!

投稿: ひまママ | 2010/09/25 09:42

ダイエット成功してるねっscissors
耳は、根気強くお薬で退治だぁsign01
ふうちゃんは大きいから
ベスト体重は何Kgなんだろうね。。

投稿: maron-go | 2010/09/25 11:08

ワンちゃんは笑うんですね!
ふうちゃん、笑顔が最高です~~heart04

投稿: イルカねこ | 2010/09/25 11:11

ふうちゃん、しあわせそうな笑顔~lovely
ダイエットも頑張ってて偉い!
ふうちゃんも偉いけど、ままさんも偉いheart04
うちの猫娘たち、避妊手術後、噂通り太り、
ダイエットフードに変えたら、なんとか現状維持!
ダイエットフードってやっぱりすごいよねflair
私も一緒に食べた方がいいかと思う今日この頃(笑)

投稿: クシネ | 2010/09/25 19:16

dogも、いろいろと大変なんですね。
亀も飼われてるし、虫も飼われてるし、
お子さんたちもいらっしゃるし、
ままさんは、お世話が上手なんですね。

投稿: うたちゃん | 2010/09/25 19:21

こんばんは(*^^*)
確かに急に寒くなりましたね(汗)
体調を崩さぬよう、ご自愛くださいませ♪

ふぅちゃん頑張ってますね♪
楽しみながら、運動してね♪

投稿: chipa | 2010/09/25 19:35

いい笑顔すぎて癒されます。

投稿: のり | 2010/09/25 22:13

お耳はなかなか治らなくて大変そうですねbearing
垂れ耳ですからねぇbearing
体重は順調じゃないですかsign01
頑張ってるね、ふうちゃんgood
ダイエットフードって威力あるんですね、すごいshine

投稿: すみこ | 2010/09/25 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36915525

この記事へのトラックバック一覧です: 通院 悲喜:

« おもちゃの遊び方 | トップページ | サイズ 4 »