« 寝文字“D” | トップページ | ドックランだよ »

0歳 最後の日

ふうちゃんは明日がお誕生日。
平日なので特に何をするわけではありませんが(雨のようだし)、どうしましょうってかんじです。

あっ、獣医さんに行かなくちゃ。
誕生日に獣医さん…かぁ。
ダイエット中な事と、普段食べないものを食べて吐く事もあるからという理由でケーキも禁止だし、おむつケーキしかないわけで…。
子どもたちも塾やら、文化祭準備やらで遅いし…。

くうちゃんが1度もお誕生日を迎える事ができなかったので、実はとってもうれしいんです。
今日はお天気なので、自転車で遠くまで行きますか!

Photo_2


“お散歩”は理解したけれど、“遠くに”に首をかしげるふうちゃん。
0歳の日は、今日だけだからね!

|

« 寝文字“D” | トップページ | ドックランだよ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

sun...
たかしくんも。。明日誕生日。。同じだね。。。。
1歳だ。。15こちがいですね。。たかし。おじいちゃんだ。。
昨日。。コジマに行ったら。。かわいい。。子WAN。子ニャン
だらけで。。。思わず。。お財布moneybag。。出しそうに
なって。。困りました。。最後の0歳満喫してね。。heart

投稿: jazzmaine | 2010/09/29 10:03

おはようございます!

ふうちゃん、明日がお誕生日ですかbirthday
今日が、0歳最後の日とは、なんだか
感慨深いですね。

投稿: うさうさ | 2010/09/29 10:16

え??みたいな顔がかわいいdogheart04
家のワンちゃんも
お散歩、行く?、お菓子
この言葉に弱い・・・

投稿: May | 2010/09/29 10:27

明日はお天気が今一つの予報ですよね
ふうちゃんお散歩好きなのに…
その分、今日楽しんできてね

私もワンコの誕生日は感慨深いモノがあります

投稿: ひまママ | 2010/09/29 10:50

ふうちゃん
小首かしげてかわっheart04

0歳最後の日
大好きなままと
いっぱい遊んでおいで~(◎´∀`)ノ

投稿: steppingstone | 2010/09/29 11:28

誕生日に獣医いいと思います。
大切にされてると分かってくれると思いますよ。

投稿: のり | 2010/09/29 11:30

ふうちゃんの首をかしげた顔dog
可愛い~♪
0歳最後の日の記録を残してもらえるなんて幸せheart04
ままさんの優しさが伝わりますconfident

投稿: 島っ子 | 2010/09/29 11:41

0歳最後の日ですね~notes

笑顔溢れる楽しい一日でありますように!

・・・

首をかしげる仕草がめっちゃ可愛い~heart04

投稿: anaguramaster | 2010/09/29 13:09

0歳最後の夜か~
ほんと、よかったですね。
くうちゃんのことがあるから、感動もひとしおだと思います。
写真のふうちゃん、超かわいいheart04
まだまだ茶目っ気たっぷりshine

投稿: じゃまいここ | 2010/09/29 18:04

首を傾げるふうちゃん可愛いですlovely
0歳最後の日かぁ、って思うと感慨深いですね。
もう直ぐ1歳ですねbirthday

投稿: すみこ | 2010/09/29 19:59

ベストショット(゚▽゚*)
キュン死にしました(笑
ふうちゃん1歳おめでとうヽ(´▽`)/

投稿: こっさん | 2010/10/02 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36984838

この記事へのトラックバック一覧です: 0歳 最後の日:

« 寝文字“D” | トップページ | ドックランだよ »