« たいくつ顔 | トップページ | ねこの手にお手 »

お散歩行く人…

今日はどこかに行こうと思っていたのに、なんだか雲行きが怪しい…
雨の予報はでていないようだけれど。

ふうちゃんは、「お散歩」とか「おでかけ」などの言葉には異常に敏感。
家の鍵の音、ペットボトルに水を汲む音なども外に出かけるサインと思っている。
うっかりそんな音を聞かせると、目をキラキラさせてつきまとわれちゃう。

お散歩行く?って言われるのをいつでも待っているふうちゃん。
お散歩行く人、手をあげて〜

Photo


シャンプーしてもらった後だから、今とってもきれいです。

|

« たいくつ顔 | トップページ | ねこの手にお手 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

footほんとだぁ〜〜〜つやっつやで。。shineannoyshine
黒光りしてる。。やっぱり。。おでかけワードに反応するのね。。
cloudcloud今日曇ってるね。。空のスポット探して。。
ウロウロして。。うん。。晴れまが。。ない。。感じ。。think

投稿: jazzmaine | 2010/09/20 10:55

肉球~プニプニして気持ち良さそうhappy01
ずっと触っていたい感じですね~heart04
こっちは、小雨がポツポツとしています。

投稿: うたちゃん | 2010/09/20 11:03

ふうちゃん、おでかけ大好きなんだね。
うちでも、おでかけするよと、声をかけると
カートの前で、しっぽをブンブン振って待ってます。
何とかお天気も、もちそう。
ままさんにお願いして、お出かけしようね!

投稿: ピクシーパパ | 2010/09/20 11:27

ぷくぷくの肉球heart04
萌え~heart01

投稿: maron-go | 2010/09/20 11:32

肉球最高!!!
かわいいはウケタわ!!
疲れた頭と体が和みました・・・
ありがと~!!!!!!!

投稿: miyuki | 2010/09/20 11:44

にわか雨、降ってましたね~
ふうちゃん、シャンプーしてきれいになったばかりで濡れちゃった、かな?
キレイな肉球♪いっぱい肉詰まってそうhappy01

投稿: じゃまいここ | 2010/09/20 17:14

こんばんは♪
肉球って、好きなんですよね♪
思わず手を伸ばして、触りたくなります♪

投稿: chipa | 2010/09/21 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36832386

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩行く人…:

« たいくつ顔 | トップページ | ねこの手にお手 »