« “E” | トップページ | 元気でね、がーくん »

お散歩再開

まだ暑いけれど、気温は下がっているカンジです。
35℃の世界に慣れちゃうと30℃なんて平気…。
こんなに暑さに慣れちゃったら、冬の寒さは大丈夫なのか心配です。

暑くないので、パパのお見送りお散歩に行ってきました。
ふうちゃんは「やっぱりこれだよね」と満足そうにはしゃいで1時間半も散歩してきました。
疲れた…


Photo


階段の石も、今までは生温かったけれど、ひんやりしていました。
帰りは日陰を渡り歩き、無事に帰宅。
ふうちゃんは残していた朝ご飯をバリバリ食べています。

しかし、また暑くなってきた…

|

« “E” | トップページ | 元気でね、がーくん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

sunそうなんですよね、30度が涼しいって。。typhoonsweat01
写真チョー。。爽やかそうだもの。。おしりのあたりが。。note
ルンルンしてる感じ。。冬どうなんでしょうね。。
寒いのかなぁ〜〜〜〜。。penguin//

投稿: jazzmaine | 2010/09/14 11:53

1時間半も歩いたのっsign02
ふうちゃん、すごいよ~scissors
朝、涼しくても
なんか急に暑くなりますねsweat01
食欲の秋はすぐそこかなっhappy02

投稿: maron-go | 2010/09/14 12:52

ふうちゃん、優しいお顔ですネlovely
たくさん運動して、お腹がすいたのかな?

台風が通り過ぎてから急に涼しくなりましたが、気温は30度もあるんだ~と思ってしまいましたflair
ほんと、35度に慣れちゃうと、30度は涼しく感じて不思議ですhappy01

投稿: G&Cママン | 2010/09/14 13:23

1時間半!いい運動になりましたね~ままさんもふうちゃんも!
早くもっと涼しくなってほしいな~
やっぱり朝一は眠いし、かといって夕方は暗くて可哀相だし。。

投稿: じゃまいここ | 2010/09/14 13:52

こんにちわnote

暑さが、少し和らいだようですね。
とは言え、まだまだ暑い。
ふうちゃんと、1時間半も散歩とは、
凄いな。dog

投稿: うさうさ | 2010/09/14 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36729858

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩再開:

« “E” | トップページ | 元気でね、がーくん »