« 寝文字“・” | トップページ | ごめんね その後 »

ごめんね ふうちゃん

今日も寒いです。
私は30分寝坊しました。
大慌てで子どもたちを起こし、お弁当を作りバタバタと送り出しました。
寒くて起きられなくなっちゃって、目覚ましの回数を5回にしないと…。
なんとか間に合ってよかった。

ふうちゃんは、マイペースで起きて朝ご飯をしっかり食べ、トイレもトレイに済ませ遊んでいました。
私は、先日のタオル付きロープで遊ぼうと、真ん中の笛の部分を押したら…

ピューーーッって音の後、中の笛が取れて壊れてしまったようです。
音がならなくなっちゃって、ふうちゃんは、「あれっ?」「あれっ?」って、ずーーっと鼻で押したり手で掘ったりしています。
中でカラカラ音がするので、取り出さないとなおらないみたい…


Photo

私そっちのけで、ずーーっと笛を確認しています。
自分で壊したんじゃないものね…。
ごめんね、ふうちゃん。

|

« 寝文字“・” | トップページ | ごめんね その後 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ドンマイ・ままさん
フウちゃんの姿に哀愁を感じるcoldsweats01
手作りのオモチャ良いですね。きっとふうちゃんも愛着があるから、ずっと不思議に思ってるのかなあconfident
寒くなったので、私も朝がちょっとだけ布団から出たくない病になりそうです

投稿: どうね | 2010/09/28 09:16

笛・・・よく壊れますよ~coldsweats01
何度も直しました。
あの音、好きですheart04
赤ちゃんっぽくて可愛いから~
レオンは笛の場所を確認してあちこち噛みます。
ピー!と鳴ると「 ここ! 」みたいな感じで
満足気な様子catface
ふうちゃんの不思議そうな雰囲気が
とっても可愛いですhappy02

投稿: mackey | 2010/09/28 09:37

 ままさんたら、ふうちゃんに
何、悪いことしたんだろうって、sweat01
心配で、急いで見たら…そう言うことでしたのね。
ちょっと、安心。happy01
でも、ふうちゃん、ガッカリかなcoldsweats01

投稿: くるりん | 2010/09/28 09:38

ふうちゃん賢いよね・・lovely
うちの子は、鳴り物系は怖くて近寄れないタイプbell
子どものころに、音の出る熊のぬいぐるみpigでおどかしたから・・・かな。
って、私のせいか・・・coldsweats01

投稿: お湯ママ | 2010/09/28 10:17

何かあったのかしら?
と思ってちょっとドキドキしちゃった(^。^;)

鳴らないのが不思議なんでしょうか
カワイイ(*^^*)

投稿: ひまママ | 2010/09/28 10:18

笛すぐ壊れますね。。
だから破壊されたおもちゃの
笛の部分だけは捨てずに
取っておいて笛が壊れた時に
それを使って復活させてますscissors
ふうちゃん
一生懸命確認してますねっhappy01
急に鳴らなくなったから
納得できないのかなhappy02

投稿: maron-go | 2010/09/28 10:55

寒くなってくると
布団から出られないですよね~(泣)

ふうちゃん・・・
可愛いし、いじらしい・・・lovely

投稿: anaguramster | 2010/09/28 11:21

dog..
ふぅちゃん。。飲み込まなくて良かったね。。フゥ〜〜だ。。
以前たかし。dog姉のなっちゃんは。。楽しくて大好き
だった。。おもちゃ壊したあげくに。笛飲みこんで。。真っ青
になってしまった事が。。結局。ウンcuteと一緒に。出て来て
めでたしだったけど。。良かった。。ね。。不幸中の幸い。。
。。。。。scissorssweat01。。。。。。。。。。。。。。

投稿: jazzmaine | 2010/09/28 11:23

笛の部分ってよく壊れちゃいますもんねsweat01
うちもスコスコおもちゃがいっぱいcoldsweats01
もしかしたら、ふうちゃん、
自分が直してあげるから大丈夫だワン!って
思っているのかもwink
寒くなると、ほんと、寝覚めが悪くて…
出来れば夜まで布団の中に居たいくらいですcoldsweats01

投稿: クシネ | 2010/09/28 11:59

これからもっともっと寒くなって、こたつで居眠りしたくなるんだろうなぁ。。

そうそう、笛はココも猟犬本能むき出しで食いちぎります!
まさに心臓なんでしょうね。。

投稿: じゃまいここ | 2010/09/28 12:28

こんにちわ^^
お邪魔してみました。
そのオモチャは当ホテルでも人気ですよ:・。
中を押すとプップnoteプップ鳴るオモチャ。
お誕生日にはやっぱりshineプップおもちゃをプレゼントですかねヽ(´▽`)/

投稿: アイランドスタッフ | 2010/09/29 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36965986

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね ふうちゃん:

« 寝文字“・” | トップページ | ごめんね その後 »