« 8月! | トップページ | 浴衣っぽい服 »

早朝捜査

8月です。
日曜日なのに早起きです。
早朝から娘がディズニーランド(シー?)に行ってしまいました。
遊ぶための早起きってできるから不思議…

こんな早くから娘が行ってしまって、ふうちゃんは納得がいかず心配な様子です。
そんなわけで、私も半分寝ているカンジながら初めての早朝お散歩に行ってみました。

道路には誰もいません。
森の中のようにすずめなどの鳥の声がします。
ふうちゃんは、むっとしているけれど幾分さわやかな朝の空気の中、いなくなった娘を捜して歩いていました。

Photo


人も犬もいない朝の散歩は、道路貸し切り。
変なカンジだけれど、ふうちゃんはお気楽なお散歩だったようです。
すぐに捜査は打ち切りになり、朝のお散歩を楽しみました。

Photo_2


朝っていいねー。

|

« 8月! | トップページ | 浴衣っぽい服 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

朝のお散歩、気持ちいいですよねhappy01heart02
気温もちょうどよくて、
清々しくてconfidentheart02

お散歩いっぱい楽しんだら、
おいしいごはんと
お昼寝タイムかな?confidentheart02

投稿: ジャガビー☆ | 2010/08/01 09:42

朝のお散歩気持ちよさそうだねnotes
道路も貸切なんて贅沢~heart04

投稿: maron-go | 2010/08/01 11:10

やっぱり早朝に散歩したほうがいいな~
夕方は蚊も多いしsweat01
ふうちゃんも朝の爽やかな顔してますね

投稿: じゃまいここ | 2010/08/01 19:08

早朝散歩は気持ちがイイですよねsun
人・チャリ・車・バイク…
そしてマシンガントークなおばちゃま達がイナイのが一番イイですwhappy01
ワンちゃんも少ないし怖がりな子には
最適な時間ですwgood

投稿: latorin zero | 2010/08/01 20:34

早朝散歩はいいのですが、早起き大変です。
朝はできるだけ寝ていたい私…。

なるべくがんばろう…。
じつは、ふうちゃんもお寝坊さんです。

投稿: まま | 2010/08/01 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35976524

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝捜査:

« 8月! | トップページ | 浴衣っぽい服 »