« いろいろ欲しい〜 | トップページ | 亀のお食事 »

ドーナツとられる

まだ夏休みではありますが、だんだん戻る気配です。
娘は今日、朝から学校へ行きましたが、明日からは部活が午後まであるとかで、お弁当を持って行くようになります。
息子は塾の2学期準備をしなければならないようで、また違ったモードに切り替えているようです。

明日からお弁当作りだなぁ…とだらだらしていたら、ふうちゃんに朝娘が食べて残して行った「ヤマザキ ケーキドーナツ」8個入りのひとつをぱくっと盗られてしまいました!
なんか、大きなもの食べてる!と思ったら時すでに遅く…
ふうちゃんはテーブルの下にもぐりこんで、もぐもぐごっくん。
おいしかったのか、口のまわりを何度もぺろんとしていました。

甘〜いふわふわおいしいドーナツ食べたものだから、自分のドッグフード見てがっくし…しています。

Photo

今日はおやつもなしで、もっとがっくし…だねぇ。

|

« いろいろ欲しい〜 | トップページ | 亀のお食事 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

口の周りを舐めてしまう・・・
良くわかります その気持ちheart 
とっても美味しかったんでしょうねdog

この写真、ナイスショットですねnotes
頭の中はドーナツでいっぱいだったのかな。
物思う感じが表れてて、最高ですsign03

投稿: みー | 2010/08/25 10:33

impactsweat01dashおっはようございます。今日もアツイって暑かったです。外sun..ふぅちゃんdog..うまい事やったねgood...cakeスィーツ...くせになっちゃいそうだよねぇ..up
うんUn..同感...うなだれてる..catface

投稿: jazzmaine | 2010/08/25 10:48

フードを見つめる視線が「………」って感じで雰囲気出てますね~happy02
フードももっと美味しく作ってくれたらいいのに…

投稿: ヨライダ | 2010/08/25 11:18

こっそり食べるドーナッツが又美味しいんですよlovely

ふぅちゃん…次からはママのガードかたくなるからね!

投稿: ruri | 2010/08/25 12:50

ドーナツ食べちゃったら、そりゃあ今日はおやつ禁止だね~~
相当、美味かっただろうなぁbleah
ドーナツ型のフードトレイにドライフード入れたら、ドーナツに見えるかもflair

投稿: じゃまいここ | 2010/08/25 15:10

うふふっhappy01かわいいheart04
私も二匹飼っていましたdog
甘い物cakeあんまりあげると、よくないんだろうけど、頂戴と肩の所を手でカリカリheart04やられると、つい・・・
思い出しちゃいましたcrying

投稿: るっぴー | 2010/08/25 17:44

ふうちゃん、ドーナツ美味しかったねhappy01
自分のフードを前に、哀愁ただよう姿が、また可愛いheart04
ららも、以前盗み食いをしましたsweat02
食べた量が多かったので、あわてて病院に行ったらsweat01
先生に「ららちゃん、美味しかったのnotes今日はご飯無しねcatface
とだけ言われて、帰されましたclover
それからの盗み食いは、現行犯の時だけ怒る事にしていますdog

投稿: OHANA | 2010/08/25 20:14

こんばんわぁ~happy01

ふう君 やりましたなぁ~
さぞ おいしかったんだろうなぁ~smile
こりゃ~・・・ドックフードどころじゃ~ないなぁ~
  ( ̄ー+ ̄)

投稿: モカッチ | 2010/08/25 21:16

ふうちゃん、さぞかし美味しかったんだろうな~
でも、今日のオヤツはドーナツだったってコトかcoldsweats01

投稿: ひまママ | 2010/08/25 22:57

ふうちゃん うまく やったね scissors
フード 食べてからに すれば よかったのになぁ。あぁ 魅惑のドーナツ 
がっかりきてる ふうちゃん かわいそーと
思ったけど 美味しいの食べたんだった 

投稿: acefeel | 2010/08/26 01:34

まったく油断も隙もないですね。wobbly
「みんないつもいろいろなモノたべられていいなぁ」と思っているところ、あるかもしれません。

ふうちゃんだって、おやついろいろ食べているのに…
やっぱりわんちゃんにも、甘いものっていい匂いなのでしょうか?happy01

投稿: まま | 2010/08/26 13:18

あー、ふうちゃんやっちゃったねーーhappy01
お口のまわりをぺろんぺろん、すっごく美味しかったshineんだろうね。
盗み食いをするときは、見つかってないときは静かに食べているのに、見つかったときは一気食いsign01しますよねcoldsweats01
フードを見つめるふうちゃんの写真、ホントにがっかりdownしているようで、とてもふうちゃんの気持ちが現れていますねhappy01

投稿: すみこ | 2010/08/26 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36347793

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツとられる:

« いろいろ欲しい〜 | トップページ | 亀のお食事 »