« おうちだ〜 | トップページ | 夏休み後半戦 »

仙台の思い出

仙台ではかなり早朝な生活だった私たちですが、帰ってきたらすっかりお寝坊生活に戻っています。
やっぱりね…。

ふうちゃんは、塾に行く息子を見送って車庫に久しぶりに匂いをつけたあと、早々にリビングに戻り、また寝ています。
新幹線の旅は疲れたのかもしれないです。
バッグに入っているだけですが。
慣れないおうちでの生活も、犬なりに気をつかっていたのかも。
お客さんが多かったから、警戒してばかりだったかな?

でも、にぎやかなおうちは楽しかったはず。
おじいちゃんたちとはすっかり仲良しになりました。
仙台弁もなんとなくわかったみたいだし。

おじいちゃんにおやつをもらう時、
「こっちはよしで、こっちは待て」なんて難しいお預けを練習させられていました。
おじいちゃんの顔をみながら、頭を使っていたふうちゃん。
一日中かまってくれたおじいちゃんのことは忘れないよね?

P1000194


|

« おうちだ〜 | トップページ | 夏休み後半戦 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こっちはよしでこっちはダメ、っておじいちゃん、かなり高等教育してるねhappy02
ふうちゃん、頭使いすぎて疲れちゃったのかなpencil
でもすごくいい経験になりましたよね~
パピーの頃にも行ったかもしれないけど、その頃はほんとにパピーだもんね。記憶にあまり残ってないかも。
今回はいろんな人に会って、社会勉強したね。
さて、何人覚えられたかな?smile

投稿: じゃまいここ | 2010/08/18 10:29

(^ω^)おじいちゃんと 楽しい 時間
いっぱい過ごせたね。
こっちはよし こっちは 待て すごい
がんばれ ふうちゃん up 
仙台って いいでしょnote

投稿: acefeel | 2010/08/19 00:53

おじいちゃんも、ふうちゃんをおもちゃにしていたようです。
昔犬を飼っていたから、思い出したりして、とてもかわいがってくれました。

たくさんの人に会いましたが、きっと覚えていないだろうな。
今度行った時、おじいちゃんたちも忘れていたら、「もう来るなー」って言われそう…

投稿: まま | 2010/08/19 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36221505

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台の思い出:

« おうちだ〜 | トップページ | 夏休み後半戦 »