« 仙台のおみやげ | トップページ | ふうちゃんおみやげをもらう »

それぞれなので

今日は、息子は朝から塾に行きました。
娘はお寝坊して、宿題の風景画の下書きを描いています。(読書感想文は〜?)
パパはTOWERとかいうゲームをしています。
私は暑いけれど、亀の水替えをしたいところ。

ふうちゃんは、お相手がいなくてみんなを眺めながらカジカジです。

Photo_3

 だんだん眠くなってきたみたいです。


Photo_4


まくらをはむはむして、寝ちゃおっかな、というところですが…
みんなの行動が気になって、眠れないねぇ。

|

« 仙台のおみやげ | トップページ | ふうちゃんおみやげをもらう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんふうちゃんかわいいheart04
みんなをじぃーっと観察中??

投稿: maron-go | 2010/08/22 15:54

noteエヘっ..ふぅちゃん..画像イイ。。ちょい白目カワイイheart04カメラ変えました〜sign02...いい感じgood

投稿: jazzmaine | 2010/08/22 17:00

ああ、ウチのみーちゃんもこの上目遣いします。
ただし、ウンチをしている時に。

えーー、してるとこ見るのん???みたいな。
いっつもするの。

さすがにその時の写真は撮れません。(;´Д`A ```

投稿: mi_ko | 2010/08/22 17:16

ふうちゃん、かわいいheart01
上目づかいも、はむはむして眠そうな顔もsleepy
とっても可愛らしくて赤ちゃんみたいですねheart04

投稿: OHANA | 2010/08/22 19:45

1枚目の写真が眠そうで、つまらなさそうで
何ともカワイイです~(^o^)

投稿: ひまママ | 2010/08/22 20:17

こんばんわ。
先日はBlog訪問コメントありがとうございます。
ふぅちゃん眠そうなお顔ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
我が家は、旦那が夜勤なので今起きました。
完全に昼夜逆転生活送ってます。

投稿: ゆきりん | 2010/08/22 22:16

はむはむしているふうちゃんの上目遣いがすっごく可愛いheart04
赤ちゃんですねぇheart04

投稿: すみこ | 2010/08/22 22:20

夏休みも終盤に入り、それぞれに我が家も行動しています。ふうちゃんの上目使いなんともいえないですねheart04近くにいたら、あたくりまわしそうですcoldsweats01
読書感想文、うちも本がないと今さらのように言ってます。がんばれ~としか言いようがないgawk

投稿: どうね | 2010/08/22 22:50

こりぁ かわいいわ。
ハピー顔してて めんこめんこぉ
保存だねっ。

投稿: acefeel | 2010/08/22 23:39

上目遣いが可愛い~heart02
うちのワンコも「はむはむ」します。
我が家では手で押してる感じから「モミモミ」と呼んでますが、やってる様子が可愛いですよねhappy02

投稿: ヨライダ | 2010/08/23 01:02

はむはむして眠いのになかなか寝れない
分かる分かる~アン・タラ・クゥもするわっ!
1枚目の上目使いをしつつ…
左手でしっかりおもちゃを持っている姿!可愛い~♪

投稿: kuni | 2010/08/23 09:20

家族がいるとやっぱり遊びたいですよね。
うちはパパがインドアなので、みんなインドア族です。coldsweats01
遠くにおでかけってあまり行った事ないなぁ。

お外大好きふうちゃんも、だんだんインドア族になっちゃうのかなぁ。
私はキャンプとか好きなんですけど…think

投稿: まま | 2010/08/23 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36300344

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれなので:

« 仙台のおみやげ | トップページ | ふうちゃんおみやげをもらう »