« 休日の午前中 | トップページ | ラッキーエビス »

外トイレ

暑くても外がいいふうちゃんは、車庫が大好きです。
確かに北側だから、日陰で涼しい風も吹いてきて、それほど暑くないかも。
道路を水で濡らして、ふうちゃんにもちょっとかけて、外を眺めてすごします。
車庫にベンチやイスが欲しくなりました。

ふうちゃんはいつも決まって車庫の2カ所にトイレをしますが、大きいほうは必ず水道メーターの上でします。
決まったところでできるのでお利口ではあるのですが…
ちゃんと処理して水で洗いますが、申し訳ないカンジです。


Photo_2


メッシュなカンジがトイレトレイに似ているからかな?

|

« 休日の午前中 | トップページ | ラッキーエビス »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

水道メーターのフタ、たしかにメッシュっぽいかも(^m^)
場所を決めてくれるのはいいですよね

ふうちゃん、お外大好きなようでうらやましいです~

投稿: ひまママ | 2010/08/07 14:22

夏は車庫がふうちゃんの
公園ですね。。
イスとテーブルを持ち込んで
まったりしてもいいかも~happy01
水道メーターをトイレに決めちゃうなんて
かわいいふうちゃんheart04

投稿: maron-go | 2010/08/07 15:10

今、ホームセンターでMyベンチを手作りしてくれるらしいですね~
ふうちゃんの名前や似顔絵を彫ったベンチとかできるかも!
似顔絵はもちろん、ままさんの描いたふうちゃんねscissors

投稿: じゃまいここ | 2010/08/07 17:14

そうか~
ふうちゃん、毛が濡れていたのはお水かけてもらったんだね。
涼しくなって良かったねhappy01

投稿: くるりん | 2010/08/07 20:31

ふうちゃん偉い偉い、ちゃんと同じ場所でするなんて。
やっぱりお気に入りの場所、ってあるんでしょうね。
水遊びもこの時期だと涼しくなっていいですねぇ。
そのうち車庫に、ベンチか椅子が増えてるかもしれませんねhappy01

投稿: すみこ | 2010/08/07 23:45

車庫というか テラスだねっ happy01 
アウトドア用品に プチテーブル付の
椅子もあるし お家 ドックカフェできそう。

投稿: acefeel | 2010/08/08 00:21

自宅に夏でも外で遊べる場所があるなんて、いいなあhappy02
マンション住みって事もあって、夏場のワンコの遊び場には悩みます。
早く涼しくなって欲しい~!

投稿: ヨライダ | 2010/08/08 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36064394

この記事へのトラックバック一覧です: 外トイレ:

« 休日の午前中 | トップページ | ラッキーエビス »