« 27.5℃でうでまくら | トップページ | うらめし…zzz »

ふわふわになる

ふうちゃんのシャンプー予約が一週間も先になり、「ま、いっか」とお願いしたら、
「今日キャンセルがあったのでご都合は?」と電話がきました。
ラッキー!
ふうちゃん、突然ですがシャンプーです。
何も知らず、久しぶりの自転車に喜んで飛び乗り行ってきました。

お迎えに行くと、もうワンワンが聞こえてきました。
ずーっと「まだ来ないのかー!」ってカンジに吠えていたそうです。
大喜びの再会、ふうちゃんはふわふわでいい匂いがしました。

ここのところ、経費節減か嫌がるからか、お耳飾りがついていません。
ちょっとさびしいなぁ。
でも、追加料金払うのも…ね。


Photo_2

帰りも、「歩く!」といわずに、自転車を楽しむふうちゃんでした。
大きいかごにしてあげたい…な。

|

« 27.5℃でうでまくら | トップページ | うらめし…zzz »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

goodうわぁふぅちゃん。。髪なびかせて。。notenotesルンルンですね。。。今日はしのぎやすくて...よかったネlovely。。リボンざんねん

投稿: jazzmaine | 2010/08/19 18:54

おぉ、自転車の前カゴに入って移動するのですね!

ふぅちゃん偉い! 賢いですねぇ・・。happy01

私はペーパードライバーなのですけど、まるの病院通いの
為に、教習所に通おうかと真剣に悩んでいたのです。

その前に自転車に慣れさす事にチャレンジしてみます。
(その方が早そうです!happy02
ありがとうございました♪

投稿: 眉はけ万年青 | 2010/08/19 19:31

ふうちゃん。。すごいっ
自転車にも乗ってるsign03

きれいきれいになって
よかったね~heart04
まろんは今日病院から帰ってきたら
なんか、ヨレヨレのヘトヘトで
10歳位フケちゃってた気がした~happy02

投稿: maron-go | 2010/08/19 19:52

ふうちゃん
ふわふわふんわりで自転車に乗って気持ちよさそうhappy02
ままさんのお迎えを
ずっと待っていたのですねheart02
可愛くて仕方ないですねw

投稿: latorin zero | 2010/08/19 20:19

ふうちゃん、すごく嬉しそうなお顔で自転車のカゴに乗ってますねhappy01
シャンプーでふわふわでいいですねheart01
でも、リボンribbonがついてないのはちょっと寂しいかも。
ribbonは別料金なんですか?
サービスでついてるものだと思ってました。
サロンによって違うのかもですね。

投稿: すみこ | 2010/08/19 22:01

シャンプーしてもらった後って、いい香りでフワフワでさすがプロ!!って感じですよねshine
自転車に乗ってくれるなんて羨ましい!
ウチのワンコは飛び降りてしまいます…crying

投稿: ヨライダ | 2010/08/19 23:46

ふうちゃん ribbonおりぼんちゃんribbon また そのうちに。
シャンプー気持いいよね。
自転車のかご 大きくなると ゆったり
できるねぇ (^ω^)

投稿: acefeel | 2010/08/20 00:54

リボンくらいおまけしてくれてもいいのにねぇ。
うちが頼んだところでは、3000円で全部やってくれて、さらにリボンをおまけにつけてくれたよ~。

あと、Latte's Momさんところは近所の動物病院で、たった2000円でトータルやってくれるうえ、コスプレ衣装で記念撮影、とかまでやってくれるらしいですよ。あと、動物病院の強みで、体の変化などを診察してくれたりもあるみたい。そのままブログに載せてもらったり。
いいな~~。ちょっと遠いんだよねぇ。。。

投稿: じゃまいここ | 2010/08/20 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36247707

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわになる:

« 27.5℃でうでまくら | トップページ | うらめし…zzz »