« 浴衣っぽい服 | トップページ | 完食 »

再会

今日も、みんな暑い中おでかけしてしまいました。
この暑さの中、ふうちゃんのおでかけは無理というもの。
ままとお留守番です。

お楽しみがないので、ふうちゃんのお洗濯ついでに水遊びをしました。
ふうちゃんは、「しかたないな」というかんじでした。


Photo_4


こんなことしたかったわけじゃないんだけど…
水とおいかけっこしていたくせに。
もっと遊びたかったようですが、お隣の人にわんわん言うので、おうちに入りました。

ごろごろしていたら、ソファーの下にわんちゃん発見!

Photo_5

ひさしぶりじゃないか〜。
わんちゃんで、もりあがっているふうちゃん。
水遊びより…!?

|

« 浴衣っぽい服 | トップページ | 完食 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

暑い日の水遊びは、最高ですね。
吠えるのも、ふうちゃんの大切なお仕事。
お隣の人に、早く慣れて尻尾フリフリでご挨拶
出来るようになれば良いですね。

投稿: ピクシーパパ | 2010/08/01 17:42

おおっ共食いheart02
ふうちゃん。。濡れた髪が涼しげ~note

投稿: maron-go | 2010/08/01 18:53

びしょびしょで気持ちよさそう!
おもちゃって、たまに意外なところに転がっていて、見つけると物凄く嬉しそうですよねhappy02

投稿: じゃまいここ | 2010/08/01 19:02

ふうちゃん嬉しそうup

実家のコーギー犬そらは
ソファーの隙間に豚耳を数枚隠しているコトを
私は知っているdelicious

投稿: latorin zero | 2010/08/01 20:38

濡れて遊んで、満足したかと思ったのですが、この後ボールなど追いかけたりして遊び、私もお昼寝してしまいましたcoldsweats01

今度は衣装ケースに水を溜めて、もっと疲れてもらおう…smile

投稿: まま | 2010/08/01 22:29

ふうちゃん、かわゆすdogheart02
いつも癒してもらってますhappy01
実家のトイプードルに会いたくなってきちゃったcoldsweats02

投稿: るっちゃんのママ | 2010/08/02 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35980936

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 浴衣っぽい服 | トップページ | 完食 »