« それぞれなので | トップページ | “L” »

ふうちゃんおみやげをもらう

暑い中、子どもたちは出かけました。
ふうちゃんはビニール袋ひきちぎりに夢中です。

P1000200


おとなりのかたに、夏休みにわんちゃんと泊まれるホテルに行った時のホテルのおみやげ、をいただきました。
お隣のたっくんもMダックス。4歳だったかな。
チョコレート色のかわいいわんちゃんです。
ふうちゃんは会う度に、ワンワンうるさいので、ちょっと苦手がられているみたい。


Photo


わんちゃんのバスソルトです。
「水遊びの時にでも使ってみてね」と言われたけれど、もったいない…
きっといいにおいで、ふわふわになるんだろうなぁ。
いつ使おうかしら。

|

« それぞれなので | トップページ | “L” »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

sunおッハsign04でございます。。バスソルト...スゴい..そういえば..切らしてるの思い出しました...ふぅちゃん気に入ってるご様子.heart

投稿: jazzmaine | 2010/08/23 10:36

わんこ用のバスソルトっていうのが
あるんですね~
知りませんでしたhappy02
ソルトだから塩が入ってるのかな。。

投稿: maron-go | 2010/08/23 11:01

裏面を読んだら
死海のミネラル成分
ペパーミントオイル
ローズマリーエキス

などが配合されているようです。happy02
ペット専用と書いてあります。

ふうちゃんに良さがわかるのかなぁcoldsweats01

投稿: まま | 2010/08/23 11:30

ワンちゃん用のバスソルトなんてあるんですね~eye
目指せ美肌sign02
いや、美毛sign03

投稿: ヨライダ | 2010/08/23 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36314038

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんおみやげをもらう:

« それぞれなので | トップページ | “L” »