« “へ” | トップページ | お米がない日 »

好き嫌いおやつ

高校野球終わっちゃいました。
みんな猛暑の中お疲れさまです。
感動をありがとう。

野球観戦のあと、おやつに梨をむいて食べました。
ところが、ふうちゃんはキライみたい。
ちょこっと食べて全然興味ナシ。
いつものビスケットやささみ巻き◯◯のほうがいい〜光線をだしています。

Photo


しかたないので、コングにささみ巻きおいもを入れてわたしました。
夢中で格闘して、ずいぶんおやつの時間を楽しみました。
ふうちゃんはくだものがきらいです。
おいしいのに。

おやつもあまりあげないようにしていますが、少しはお楽しみもないとね。
一番いいのはガムかな。
長持ちするし、ガム隠しごっこができるから。
夜は膝の上でかじかじしたりします。


Photo_2


まだまだ赤ちゃんです。

|

« “へ” | トップページ | お米がない日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ほんとだあ~
まだ赤ちゃんだあsmile

ふうちゃん。。
やっぱり果物キライなんだねっ
ガム隠しごっこ。。楽しそうだなhappy02
まろんはマジギレしそう。。

投稿: maron-go | 2010/08/21 17:09

ふうちゃん果物嫌いなんだ
でもクレクレ攻撃されると落ち着いて食べられないですよ(^。^;)
男のコだし…肉食系かな?( ̄m ̄)

投稿: ひまママ | 2010/08/21 17:47

ふうちゃん、おやつの時間楽しそうでいいですねnotes
幸せな気持ちが伝わってきますheart04
ナシは苦手でしたかdog
ららは、リンゴが大好きですapple

投稿: OHANA | 2010/08/21 19:07

果物嫌い、仲間だ~~~heart04
スイカはどうでしょ?食べないかな?
スイカ嫌いなワンコは見たことがないので!
あ、野菜か。

ふうちゃんのガム噛み噛み、やっぱり手ではさんでるね~めんこい!!
バナナに見えるのは私だけ?coldsweats01

投稿: じゃまいここ | 2010/08/21 19:53

dogふぅちゃんも果物きらいなんだ..うちのcat+shadowも嫌いみたいです.おいしいのに.ネ.catはアイスとケーキ大好きです。。
ガム....かじかじ..いいなぁ。。猫用ってないのかなぁ?あっても無理かなcatface

投稿: jazzmaine | 2010/08/21 20:37

あっ ふうちゃん 果物 嫌い sign02
ゲンタといっしょだぁ。
メロンも食べなかったかな。
ゲンタは、スイカも食べないよ。
なしは、ラ・フランスなら 食べるかもね。

投稿: acefeel | 2010/08/21 21:06

ふうちゃん、果物嫌いなんですね。
うちのリクは果物は好きみたいで、小さい欠片にしてあげると、けっこう何でも食べちゃいますcoldsweats01
ガムを噛んでいるふうちゃん、ホントに赤ちゃんだぁ~lovely
すっごい可愛い顔heart04
楽しいし美味しいんだろうねhappy01
リクはガムは嫌いで、あげても知らん振りですdespair

投稿: すみこ | 2010/08/21 23:03

ふうちゃん、嬉しそうに食べてますね♪
うちは何でも食べちゃう~coldsweats02
りんごや梨は大好きで、剥いているとソワソワクルクルしてますよ~happy01

投稿: ヨライダ | 2010/08/22 00:59

壱も梨は食べないし、友達のとこも食べないって言ってた、小型犬て梨嫌いが多いのか・・・・・?

投稿: 砂糖うさぎ | 2010/08/22 10:36

コング遊びや、ガムは歯垢をとるためにも小さい時からやっておいた方がいいよねぇ…heart04

こんなに夢中でやってて可愛いup

投稿: ruri | 2010/08/22 10:56

ふう君、かわいいですなぁ~heart02

モカッチもガムは すぐに隠しますねぇ~すぐに 見つかりますけどねっw 

投稿: モカッチ | 2010/08/22 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36285347

この記事へのトラックバック一覧です: 好き嫌いおやつ:

« “へ” | トップページ | お米がない日 »