« おやつタイム | トップページ | おやじカンガルー »

水嫌い?

昨日コンビニのおじさんが、今日はまた暑くなると話していたので、公園行きは挫折、車庫で遊ぶ事にしました。

10時過ぎ、道路に水を撒いてもすぐに乾いてしまいます。
ふうちゃんは、狭い車庫をもう知り尽くしているので、ノリも悪い…。
なので、今日は引き出しに水を溜めてミニプール!と準備したのですが、さらにノリが悪くなったふうちゃん。
もしや水嫌い?


Photo

足しかつかっていないのに、出して〜とクンクン悲しい鳴き声。
いい迷惑…な顔をされてしまいました。
お水が冷たかったのかな?
その後は追いかけっこで盛り上がり、おうちにはいりました。


Photo_2


水遊びの後は、コングにささみ巻きおいもをいれて、お楽しみ。
アフター水遊びのほうが好きなんだなー。

|

« おやつタイム | トップページ | おやじカンガルー »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ホント 毎日35度近くまで気温があがりグッタリですheart03私も駐車場で水浴びしたい・・
近所迷惑かあcoldsweats01

投稿: どうね | 2010/08/05 11:27

水かけられるのは好きなのに、入るのはダメなのね~
でも分かる気がします。
溜まった水に入るの、怖いのかもね。
いぬのきもち(でたー)によると、最初はツメが隠れるくらいまでの水深で様子をみて、徐々に水量増やすといいみたいですよ~

投稿: じゃまいここ | 2010/08/05 11:55

うちも水が嫌いです。
ホームセンターで大きなタライを迷ってかわず
正解だったと思ってるw

ボールとか浮かして遊んであげれば
ふうちゃんも水にはいるかもsign02

投稿: donchi | 2010/08/05 15:02

なるほどflair
少しづつ水を増やしていくんですね。
将来的に犬かきを見てみたいので、水には慣れてほしいなぁ、と思います。
犬ってみんな泳げるのかな?

donchiくん、海行ってるのにねcoldsweats01


投稿: まま | 2010/08/05 15:31

ふうちゃん いいプール作ってもらったのにね。
微妙ですねぇ。透明で 怖かったのかなぁ。
水遊びしながら どんどん 溜まってくのは
どうかなsign02 

投稿: acefeel | 2010/08/05 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36038061

この記事へのトラックバック一覧です: 水嫌い?:

« おやつタイム | トップページ | おやじカンガルー »