« 獣医さんへ行く | トップページ | 分離不安 »

ふうちゃん亀になる

またまたお外が暑くて、ふうちゃんは車庫の点検だけして家の中に入りました。
すごくいいお天気!(もういいのに)
確かにお散歩、無理〜。

ごはんは、またドライフードか…ってカンジに10粒くらい食べただけで、すぐに一人ガム隠し遊びを始めました。
前にあげたガム、大事に持っているふうちゃん。
食べたいものが無い時、かじってます。
今日は、タオルケットの下に入れたり、自分のソファーに持って行ったり1人で盛り上がっていました。

せっかくなので、私も参入。
ガムをクッションの下に隠したら、上手にもぐって取ります。
何度もしていたらふうちゃんが亀になっているのを発見!

P1000231


ガム隠しごっこっておもしろい!

|

« 獣医さんへ行く | トップページ | 分離不安 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

カメだ~~~~!!
ふうちゃん、やっぱ芸人だわdash
カメにしてはふっさふさなシッポがちょこっと出てるけどhappy01

投稿: じゃまいここ | 2010/08/29 10:56

か…可愛いっhappy02
和ませてもらいましたhappy01

投稿: ワン姉 | 2010/08/29 11:20

sunキャ〜かわんWAN。。今日はたかしも
カメと共演してます。。。カメ友ですねsmile
ふぅちゃん。。フード飽きちゃったのぉ??sign01
元気そうだから。。まっいいか。。wink
今度。。コスプレクラブ出来るねgoodlovely

投稿: jazzmaine | 2010/08/29 11:37

さすが、ふうちゃん芸達者ですね~ happy01
いや、ままさんカメラマンのチャンスを逃さない
クニックがすごいのかsign03
カワイイですねぇ~ catface
実家で母が飼っているケヅメリクガメより立派です!

投稿: サル子 | 2010/08/29 16:47

きゃ~~heart04 可愛い~~lovely
すごいすごいふうちゃん、今度は亀さんだhappy01
こんな素敵な写真も撮れるし、ガム隠しごっこいいですねhappy01

投稿: すみこ | 2010/08/29 23:23

もっと亀っぽい様子もあったのですが、写真におさめられませんでした。
しっぽのカンジも亀っぽいです。
こんなふうちゃんの上に亀が乗ったら…楽しいのになぁ。

投稿: まま | 2010/08/30 15:57

まるも時々亀になります。笑(4月18日の記事等)

ただベッドは水色なので、いまいちですね。
シッポも出ないし・・。

ふうちゃんの亀さん最高です。(*゚▽゚)ノ

投稿: 眉はけ万年青 | 2010/08/30 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36419805

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃん亀になる:

« 獣医さんへ行く | トップページ | 分離不安 »