« おやじカンガルー | トップページ | お絵描き投稿 »

肉球三昧

今日は曇り。
蒸し暑いけれど日差しもないので、お兄ちゃんが塾へ行く8時にお散歩にでかけた。
ふうちゃんはやっぱり暗い夜のお散歩より、明るい朝のほうがいいみたい。

お兄ちゃんがどんどん先に行っちゃうので、くんくんするのも半分、公園も我慢して追いかけていた。
バイバイするとしばらく座って戻ってくるのを待って、あきらめて帰ってきた。

いつも寝ている朝に走ってきたから、ごはんも食べずに寝ちゃったふうちゃん。
眠くて眠くてさわっても反応無し。
体中チェックできたよ。


Photo


肉球もぷにぷにした。
はじっこのほうは少しガサガサしていた。
ガム?らしきものもついていた。
肉球クリーム塗ったほうがいいかな。

ぐっすり寝ているから、肉球楽しみ放題でした〜

|

« おやじカンガルー | トップページ | お絵描き投稿 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

肉球って見てると、何故か自分のホッペにスリスリしたくなるの~happy02
私って変かな~?

投稿: くるりん | 2010/08/06 10:14

肉球クリーム、月1回くらい、思い出したときに塗ってます。
お散歩で鍛えられて、熊の手みたいに分厚くなってくるんだよね~
ま、犬らしくてそのほうが好きfoot

投稿: じゃまいここ | 2010/08/06 11:07

私はぷにぷにして、手をにぎにぎするのが好きです。
でもいっしょに寝ると確かにほっぺにあてますね!

これからだんだんたくましい肉球になっていくんですねー
肉球クリーム塗ってみよう。
お手入れお手入れ〜

投稿: まま | 2010/08/06 13:16

わぁ かわいい つるつるの お子ちゃまの
手だぁ。
ぷにぅ ふうちゃん かわいいっ。
今の時間 大事だね heart01

投稿: acefeel | 2010/08/06 22:50

ふうちゃん、頑張ってお兄ちゃんの後を追いかけたんだねぇ、健気で可愛いheart01

肉球クリーム、持ってるんだけど、塗ると気にしてずーーっと舐めてしまうのが悩みどころthink
舐めちゃったら意味ないのになぁ。

投稿: すみこ | 2010/08/07 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36049811

この記事へのトラックバック一覧です: 肉球三昧:

« おやじカンガルー | トップページ | お絵描き投稿 »