« ひさしぶりななわばり | トップページ | 好き嫌いおやつ »

“へ”

なんだかひさしぶりの土曜日ってかんじです。
ま、毎日が夏休みですからそれほど重要ではないけれど。

今日は高校野球の決勝。
「今日くらいお休みすれば」と思うけれど、
「それじゃだめなんだな」と息子。
朝から塾へ行きました。

娘はなんとなく理科の実験と社会の宿題を終えてレポート書くだけになり、久しぶりにお友達と遊びにいくようです。
読書感想文は?

パパは決勝が始まるまで寝てるみたい。

ふうちゃんは“へ”です。


P1000197


もう寝文字ないかな、と思っていたけれど、ふうちゃんナイス!
“へ”いわな土曜日です。

|

« ひさしぶりななわばり | トップページ | 好き嫌いおやつ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

うははは!「へ」ときたか~
つ、し、へ、
「く」も出来るよね!
これ、実は暗号で、最後には宝のありかがわかるのでは?!

投稿: じゃまいここ | 2010/08/21 10:35

すばらしい“へ”ですsmile
背中は痛くないのでしょうかね。
我が娘も、最近同じような格好で寝ています。
何か通じるものがあるのかしら??

投稿: るっちゃんのママ | 2010/08/21 11:17

おお~っ
新作『へ』でた~っhappy02

もう、ふう先生とお呼びしなくては。。
先生 次回作も期待してます~heart04

投稿: maron-go | 2010/08/21 12:01

loveletterこんちわぁ....あぁ〜〜なんて......ヘ...イワ。。なんでしょう...さすが...dogもじもじクンですね!!!....chairの上でしょうか?おっこちそうです....wink....それでは..."へ"

投稿: jazzmaine | 2010/08/21 14:28

素晴らしい「へ」ですね!!
これが人間だと、なんっちゅう寝相やねんって
爆笑もんですね。

ふうちゃんは、何をしてても可愛いわ。

投稿: mi_ko | 2010/08/21 15:07

お久し振りで~す^^
いつもコメントありがとうございますhappy01
ふーちゃん、平和の「へ」可愛いですね!!
おりこうさんに自転車にも乗れるなんて・・・
凄いhappy02
チャンプはカートでさえ自分から降りてしまいますsweat02

投稿: チャンプのママ♪ | 2010/08/21 15:11

すごい!
“へ”いわな土曜日なんて上手いわ!!ヽ(`▽´)/

前足と後ろ足の位置が絶妙ですね~good

投稿: ひまママ | 2010/08/21 15:38

皆さんコメントありがとう。
朝から“へ”なんて、タイトルで…失礼しました。coldsweats01

ふうちゃんは身体が痛くなるような格好で寝てばっかりです。
前世はヨガマスターだったのでは?と疑うほど。
みなさんのわんちゃんたちもそうなのでしょうか?

身体が長くて足が短いから、もじもじくんに見えやすいですね。
私も次が楽しみですsmile

投稿: まま | 2010/08/21 16:12

ふうちゃん おみごと へ sign03 
りっぱです。
ヨガマスター あはははっ (^ω^)
うちのこたちは、あんまり あお向けには
寝ないです。
次の文字 何かなぁ。楽しみ楽しみ。
何か撮れたら 私も 載せますね

投稿: acefeel | 2010/08/21 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36278042

この記事へのトラックバック一覧です: “へ”:

« ひさしぶりななわばり | トップページ | 好き嫌いおやつ »