« お手 | トップページ | 授業料 »

午前中のお散歩

昨日の公園がとても涼しかったので、今日も出かけてみました。
公園までカートに乗って行き、ついたら降りて遊ぶなんて、おかかえ運転手つきお散歩です。
凍ったペットボトルをかかえながら、風を感じつつなお散歩です。

微妙な修理で、バッグのファスナーが一部閉まりません!

Photo


でも…今日の公園はあまり涼しい風がふいてきませんでした。
お家よりは外、がいいようですが。
ふうちゃんは、木陰でのんびり〜。

Photo_2


鳩がふうちゃんのキケンを感じるため、木陰ぎりぎりで涼んでいました。
鳩も日差しは暑いんですね。


他のわんちゃんもいないし、やっぱり暑いので15分くらいいて帰ってきました。
帰り道、風の通る道とか、意外に涼しい場所などを発見しました。
今度涼みに行こう。

車庫で水浴びをして、今はリビングでまたガム隠しごっこしています。
今日は、「どこかなー?」と言っただけで、自分から隠したガムを掘り起こしちゃうのでつまらないです。

|

« お手 | トップページ | 授業料 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お散歩大好きなようでうらやましいです
暑い夏場は本当に悩みますよね

ワンコ服を塗らしたり、保冷材を背中に入れたりしている
飼い主さんもいらっしょいますよ

でも、ままさんの腰の方も良くなられたようでヨカッタです(^o^)

投稿: ひまママ | 2010/08/04 12:41

ままさん、すっかりふうちゃんのアッシーだrvcarhappy01
ペットボトルのふたはガジガジしない?
ココはすぐガジガジして水がぷしゅーって飛び出してしまいますtyphoon
それにしても、せっかく高級なカートなのにねぇcoldsweats01
ふうちゃんにとっては、消耗品なのねhappy02

投稿: じゃまいここ | 2010/08/04 12:54

ふうちゃん いい感じに おとなしく 乗って。
お坊ちゃまだねぇ。
カートで移動して 着いたら 遊ぶって 
ふうちゃん いいね。
うちのブラックワンズも 篭を もてぇ。
篭で行くと 言ってます sweat01 ったく。ラクしたいなんてねぇ coldsweats01

ファスナー ちょっと 閉まらないんだsign02coldsweats01
小さな穴を 大きくするの 好きだよぉ。
うちの子らは。

投稿: acefeel | 2010/08/04 22:26

ひまママさん

ほんとに腰には注意ですね。
もう大丈夫そうです。ありがとう!
私は霧吹きを持って行って時々吹きかけています。
ミニ扇風機がついているのでかけてあげますが、微力…
ふうちゃんは濡れたタオルを首にまくのは好きです。

じゃまいここさん

アッシーだわ、私…。
間違いなく…。
ペットボトルはあまり興味なさそうです。
タオルでくるんで冷房代わり、のどかわいた時にぺろぺろ飲むだけです。
ラベルがないと興味ないみたい。
カートは目印がついて良かった、と思う事に…。

acefeelさん

乗るところが広くて伏せして乗れるのが気に入ったみたいです。
安全なものだから、見えたわんちゃんにわんわん吠えるのがいやなところ。
ファスナー損壊部はおさわり禁止です!
時々鼻をだすので、いつ壊れるかと心配です。

投稿: まま | 2010/08/05 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36023575

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中のお散歩:

« お手 | トップページ | 授業料 »