« “L” | トップページ | 外トイレ増える »

暴走

夜ごはんも終わって娘と2人テレビを見ていたら、ふうちゃんがリビングじゅうを走り回り始めた!
何!?
それまで、枕をはむはむしたりぼんやりしていたのに…

犬って、急に走りまわる犬走りという行動をするって、赤ちゃんの頃は確かに走っていたけれど、すごく久しぶり。
ソファーに駆け上がって飛び降りて右に左に高速でビューン。
見とれてしまいました。
最終的には私のところに来て、髪の毛噛んだり腕を甘噛み。
「だめっ」
「こらっ」
となだめていたらだんだん落ち着いてきて、水を飲みに行ったらいつものふうちゃんにもどりました。


P1000209


テレビを見ていてかまってあげなかったからかな?
今日の夕方のお散歩足りなかったのかな?
すごく軽やかに走っていました…。
おつかれさま〜。

|

« “L” | トップページ | 外トイレ増える »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

nightわんっばんこです。。ふうちゃんすっかり。。もとの生活にもどりました?....なんかこぅ遊びたかったのかなぁ。。runダンスnotenotes..たかしcat..う○こさんのマエはかなり....走ります。家中run。。。ふぅちゃんおやすみんGOOscissors

投稿: jazzmaine | 2010/08/23 23:16

あるある!
あと、ウンチの前にも走り回りません?
動いて血流よくして快便狙いかな?

投稿: じゃまいここ | 2010/08/23 23:26

おはよ~heart
 うちも急にクルクル廻って走りまわります。
そんな時は 一緒に家の中走り回ってますhappy02

投稿: donchi | 2010/08/24 05:28

あるある~note
急にスイッチ入りますよね。。
何でだろ~sign02
ふうちゃんは急に遊びたくなったのかな

まろんはお手をした手を
ギュッってにぎると
スイッチが入ります(笑)dash

投稿: maron-go | 2010/08/24 11:29

みんな暴走しているんですねflair
突然走り出し、興奮MAXだったので手が付けられないカンジでした。

スイッチかぁ…
なんだったのか、知りたいです。
今日も走るといいなぁ。heart04

投稿: まま | 2010/08/24 17:11

あ~、うちもそれやります、爆走sign01
何故だか急にスイッチが入って部屋中走り回って、おまけにがるがるあぅあぅ唸り声つきです。
私は勝手に【ストレスダッシュ】って呼んでますcoldsweats01
やめさせようとすると噛み付くんですよ~weep
そんな凶暴なことするのはうちの子だけかしらんsweat02

投稿: すみこ | 2010/08/24 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36325236

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走:

« “L” | トップページ | 外トイレ増える »