« 宴会 | トップページ | “C” »

大事大事

昨日の夜は家をあけていた私ですが、ふうちゃんはクンクン文句を言った後寝ていたそうです。
おなかがすいたのか、胃液みたいなものを1度吐いて、ごはんを食べてまた寝て、パパが帰宅すると起きて私のお迎えに来た、と、娘からお留守番報告がありました。

とりあえず、いい子だったのではないでしょうか?
娘はなんだか疲れたようですが…。
ふうちゃん、娘ありがとう!
息子は…?

今日も暑いので、外は車庫のみです。
ふうちゃんも、仕方ないな、というカンジ。
突然ふうちゃんがお隣との境の低い壁に向かってキャンキャン鳴き出しました。
何かいるのかな、と思って見ても何もいない…
ふうちゃんは、昨日洗濯した自分のマットがないので、訴えていたようです。
洗った後、お隣との境に干したのを覚えていたみたい。
よく覚えていたねぇ。
勝手に取り込んでしまって、ごめんね〜。

「ここにあるよ」って見せたら、すごく喜びました。


P1000214

そんなに大事だったっけ?

|

« 宴会 | トップページ | “C” »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

僕の~~~~~!って感じだったのでしょうか?w
可愛いなぁ~
自分専用…アン・タラ・クゥには。。。
専用にしようと思うとなんでも3ついるので無理~!><;

ふう君そのうちマットを口に銜え持ち歩いたりしてw


コメントを貰ったのに…
夏祭りは土曜日なんです。^^;
バタバタしそうなので先に書いておいたら…
設定間違えて公開しちゃった(自爆

投稿: kuni | 2010/08/27 14:22

ふうちゃん、突然、マット大事になっちゃったのね(笑)
いるときはそうでもないけど、いなくなると寂しい人っているからねcoldsweats01
そんな感じかな?

娘さん、ままさん不在で気疲れしちゃったのかな?
おつかれさま~

投稿: じゃまいここ | 2010/08/27 17:53

ふうちゃん可愛いですねぇhappy01
大事なマットだったんだねぇ。
干していた場所を覚えていて、偉いね、ふうちゃんgood
不思議と、そこになくても、そこにあったのに、って訴えてくる時ってありますよね。

投稿: すみこ | 2010/08/27 22:04

ままさん 飲み会 よかったね(^ω^)
いつでみ 集まれる 仲間がいるって
いいことだよね。

ふうちゃん マット お気に入りなんだ。
大事にしてるんだねぇぇぇ。干してたとこ 覚えてるなんて すごいなぁ。
小学校1年生くらいのことは わかるんだよね。

投稿: acefeel | 2010/08/27 22:24

わんちゃんも、無い!って騒ぐ事あるんですね。wobbly
マットの洗濯、よっぽど衝撃的だったのでしょうか?
今まではそんなことなかったのに。

自転車やカートに敷いて出かけるので、なくなったらお出かけできなくなる!とでも思ったのかな?
自分のモノ、とは思っているみたいですね。happy01
大事にしなくちゃ。happy02

投稿: まま | 2010/08/28 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36388053

この記事へのトラックバック一覧です: 大事大事:

« 宴会 | トップページ | “C” »