« 分離不安 | トップページ | むしくん »

ヒモノ男

夏休みもあと二日……

こどもたち…どうするんだろうか……

今日も朝からむっとしていましたが、ふうちゃんの車庫点検の時、トンボがすーっと家の前を通って行きました。
水色だったからシオカラトンボかな?
なんだかうれしい気分になりました。

車庫にあったカートを見つけて、ふうちゃんはクーンクーンと出かけたがっていました。
暑いからね〜と言うと、あきらめて家に入ってくれました。

家の中ではごろごろ。
夜お散歩までヒマだものね。
感想文ができていない娘に、「ふうちゃんのヒモノ男!!」と責められても…

P1000227_2


ふうちゃんは気にせずごろごろうとうとヒモノしています。

娘「犬になりたいなぁ」
進路を考えるのも宿題だったような…

|

« 分離不安 | トップページ | むしくん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ヒモノっぷりは、うちの娘に負けてる・・・常にごろごろしてる娘virgo
娘さん感想文終わったかなぁ・・・・pencil

投稿: るっぴー | 2010/08/30 12:52

夏休みが終わってしまうという
この時期にのんきなふうちゃんが
ゴロンっとしていたら。。
犬になりたいなぁ・・
って思ってしまいますよね~happy02

寝文字クラブいいですねっ
まろんも入りたいっっ
その前に寝文字をマスターしなければsign03

投稿: maron-go | 2010/08/30 12:55

進路が干物はだめよ~smile

うちの老犬「チェリー」さんも、暑くて、ぐったり・・。毛を刈りすぎて、アメリカンコッカーなのに、狐?って、近所の子に聞かれました・・crying

投稿: お湯ママ | 2010/08/30 13:37

私も学校行っている頃、「犬になりた~ぃ」とよくつぶやいていましたョhappy01
ふうちゃんってミルクティー色で綺麗ですねlovely おいしそう…happy02

顔文字クラブ、かなりツボですhappy02good
そのうち、並べると文章ができちゃいそうscissors

投稿: G&Cママン | 2010/08/30 14:00

sunひもの女のjazzっちで〜す。。これ逆 L に
入れられるかなぁ。。pencil

宿題。。追い込みに入りましたねrundash
ふぅちゃんのおきラクぶりが。。なごむねheart04heart01
virgoちゃん。。ガンバレ〜scissors

投稿: jazzmaine | 2010/08/30 14:39

うちのトレーナーさんのブログのタイトルも「いぬになる!」
イヌになりたいって人多いのね~
私はイヌよりネコになりたいかなぁ~
<もっと楽そう♪

ふうちゃん、体格的に干物にならないからダイジョウブよhappy02

投稿: じゃまいここ | 2010/08/30 15:11

日中お出かけするには、まだまだ暑いですよね
でも、秋の気配だけは感じます
夏休みも終わりですねぇ…( ̄- ̄)

しかし、ふうちゃんツヤツヤですね!(^o^)イイ!

投稿: ひまママ | 2010/08/30 18:15

カートを見てクーンクーンなふうちゃんhappy01
カートがちゃんと楽しい思い出と結びついているんですね、いいですねhappy01
ヒモノ男ふうちゃん、ごろごろしてたっていいよねhappy01
幸せそうなふうちゃんの顔が素敵shine

投稿: すみこ | 2010/08/30 20:17

こんばんは♪
これまた、かわいいポーズですね♪
思わず、なでたくなってしまいます♪

投稿: chipa | 2010/08/30 21:51

どうせお昼間は出かけないし…と、夜型犬になっているふうちゃんです。
確かにヒマ〜なふうちゃん、娘から見ればうらやましいですよね。

投稿: まま | 2010/08/31 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/36440355

この記事へのトラックバック一覧です: ヒモノ男:

« 分離不安 | トップページ | むしくん »