« つながっている | トップページ | お耳ふきふき »

かたつむり昼寝

ふうちゃんのソファー、冬用だな、としまう予定でしたが、洗って干してを考えるとなかなか片付けられず…
でも、ふうちゃんは冬物関係なく納まっていたりおもちゃに使用しています。
ふちが高いので安心感があるのかも。

今日は、「雨だからねえ。」の声にあきらめたのか、だっこして子どもたちを見送るとひとりで遊んでいました。
ふっと見ると、なかなか新しいソファーの使い方!


Photo


薄暗いところ、大好きだからねー。
季節的にかたつむりってとこかな。
雨だし。


|

« つながっている | トップページ | お耳ふきふき »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

かたつむりだあsnail
梅雨にぴったりの遊び方~good
まろんも狭くて暗い所が
大好きなんです。。
落ち着くのかな。。

投稿: maron-go | 2010/07/06 11:59

おぅ!ここにもかたつむりが一人happy01

うちはベッドを買ってもすぐに噛んで中綿引っ張り出すので、もう諦めて今はケージ内にバスマット敷いてます。
バスマットだと、硬すぎず柔らかすぎず、しかも暑苦しくないので夏場にちょうどいいみたい。
でも、やっぱり私のベッドに乗ってる時間が長いけど。。

投稿: じゃまいここ | 2010/07/06 13:17

おもしろーい!
ウチもじゃまいここさんと一緒、バスマットです。
タオル地のやつ。
あと、古いバスタオルとかです。

投稿: mi_ko | 2010/07/07 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35654985

この記事へのトラックバック一覧です: かたつむり昼寝:

« つながっている | トップページ | お耳ふきふき »