« 午前中の過ごし方 | トップページ | できたよ〜 »

お迎え

お日様の傾いた雰囲気から、ふうちゃんは娘が帰ってくる気配を感じたようです。
夏休み、娘は5時過ぎに帰宅するのですが、ふうちゃんは四時過ぎると起きてきて、なんだかそわそわ。
私の顔をじっと見つめて、お散歩行こう光線を出していました。
時間、わかるのかなぁ?

お迎えはうれしいから行こうか、と言うとぴょんぴょんはねて喜んでいました。
風があって、思ったより涼しい夕方お散歩は気持ちよかったです。
いつもバイバイするところで、おすわりして待っていました。

娘を見つけるとしっぽをぶんぶん振って、外なのにひっくり返って喜んでいたふうちゃん。
いっしょに帰ってくるのはとてもうれしそうでした。


Photo_3


今日は、他のわんちゃんに会いませんでした。
ちょっと寂しかったかも。


|

« 午前中の過ごし方 | トップページ | できたよ〜 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

動物って、言葉話せないけど、ちゃ~んと家族の事思って居てくれてるんですよね!
ふ~ちゃんは娘さんの事大好きなんでしょ~。そして娘さんも、さぞかし嬉しかった事でしょう~。なんだか幸せな夕方の時間の記事に、「ほっこり」いたしました

投稿: flower | 2010/07/28 22:46

ふうちゃんはほんとに家族のことが大好きなのねlovely
雨の日、傘持って待ってくれてたら涙出そうcrying

ほかのワンちゃんの中には、親友になりそうな子はいるのかな?
相性ってすごく大事みたいですからね~

投稿: じゃまいここ | 2010/07/28 23:53

flowerさん

ふうちゃんは家族みんな好き!なようです。
ままだけ!じゃないので、家族もそんなふうちゃんがかわいいみたい。
家族が毎日同じ時間に帰ってくるので、体内時計でわかるわんちゃんってすごいと思います。


じゃまいここさん

ふうちゃんはやっぱり犬見知りなので、なかなかお友達はできないみたい。
ダックス同士のほうが安心するのかもしれないけれど、なかなか距離が縮まらないです。
唯一白い日本犬のららちゃんには、吠えずに興味ありそう。

投稿: まま | 2010/07/29 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35934629

この記事へのトラックバック一覧です: お迎え:

« 午前中の過ごし方 | トップページ | できたよ〜 »