« かかとまくら | トップページ | ひっぱれワンワンロープ! »

ちょうどはまるもの

朝から私は、夏バテというか熱中症というか調子が悪くてゴロゴロしていた。
ふうちゃんは、そんな私の横で寝たり起きたりしていたけれど、パパが起きたらもう待っていられない様子。
曇っていて涼しいようだったので、いつものようにお散歩へ。

ふうちゃんは今日、公園のあじさいにしるしをつけたようだ。

P7030040

ボールのように丸くなった花が気にいったのかも。

そのあとベンチでごはんを食べて、ビスケットを食べた。
そして、“ちょうどはまるもの”をみつけた。
冷たい氷が食べられるので、満足していた。


P7030097


パパに「ストッキングをかぶったどろぼうみたい」と言われていたふうちゃん。

|

« かかとまくら | トップページ | ひっぱれワンワンロープ! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あははheart01
カワイイですねuphappy01
そんな一生懸命なトコも
ワンコの魅力ですlovely
ふぅちゃんは自分がどんな顔になってるのか
分かっているのかな??
ストッキングを被ったドロボウさんみたいな顔…確かに( ´艸`)ムププ

投稿: latorin zero | 2010/07/04 03:06

すっぽりはまってますねhappy02
ふうちゃん。。
冷たい氷でジメジメ梅雨を
乗りきろう(*゚▽゚)ノ

投稿: maron-go | 2010/07/04 10:42

はまるものってそういう意味happy01
ダンボールにスライディングしてはまるネコのように、ふうちゃんもいろんなはまるものを探してねnotes

投稿: じゃまいここ | 2010/07/04 11:38

うわ、ウチもやってみよ。
氷、大好きですね。
ガリガリ食べてます。
水の中に落としてあげると
口でくわえて出してから食べます。
その時、鼻の穴から空気がポコポコでるのが
おもしろいですよ。

投稿: mi_ko | 2010/07/04 11:55

ふうちゃん、すっぽりはまってますねhappy01
一生懸命な姿がまた可愛いですheart01
こういう風にカップなどにすっぽりマズルがはまるのも、ダックスならではですねhappy01

投稿: すみこ | 2010/07/04 23:04

紫陽花の景色に はまってるぅ
って 思ったら 
あらら スッポリ。
とれなくなるほど はまるよね。
happy01

投稿: acefeel | 2010/07/05 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35623853

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうどはまるもの:

« かかとまくら | トップページ | ひっぱれワンワンロープ! »