« おなかすいてるけど | トップページ | ふうちゃんと掃除機 »

通院で腰が…

皆さん、暖かいコメントありがとうございます。
ふうちゃんはおなか?が落ち着いたようで、あとは、ドライフードを食べる、という訓練をクリアする事だと思います。
やはり、なかなか食べません。
昨日の夜、仕方なくちょこちょこ20gくらい食べていました。

さて、それよりまた私です。
3日の通院で腰〜背中がやられました。
痛くて動けません。
ただでさえ重いふうちゃんを大きい重いバッグに入れて持ったから、かなり無理な力がかかったカンジに。
普段何も持ったりしないから(自転車だし)急激な荷重が片方にかかったことでギックリ腰みたいになってしまったのかも。

二次災害…
とりあえずおとなしく横になっています。


Photo

ふうちゃんは微妙に白目?
だれもいなくて遊ぶ人がいないので寝ています。
ありがとう…私も寝れるよ。

|

« おなかすいてるけど | トップページ | ふうちゃんと掃除機 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

バンザイscissors
コメントできるようになりましたup落ち着いて考えたら分かりました。どうも視野が狭くなってcoldsweats01一方しか見てなくて、多面的に見たら解決、最近よくやらかします。

投稿: どうね | 2010/07/25 11:51

ままさん、災難・・・sweat01
通院にはバギーは使わなかったんですか??
7kgを3日間抱いて、しかもこの暑さの中、相当大変だったでしょうねcoldsweats02
ふうちゃんと、ゆっくり休んでくださいなpaper

投稿: じゃまいここ | 2010/07/25 12:45

わあ。。
腰やっちゃいましたかあbearing
長引かないといいですね・・
とりあえずふうちゃんは
落ち着いたみたいで良かったですgood
ひたすら休息あるのみですかね。。
無理しないで下さいねsign03

投稿: maron-go | 2010/07/25 13:44

ふうちゃん落ち着いてきて良かったですね。
こんな時こそ、カートに乗せて行った方がふうちゃんもままさんも楽ですよ。

投稿: ピクシーパパ | 2010/07/25 15:28

カート…!
今度は多用します。

体勢を変えなければ痛くない、という状況になりました。
立ったり座ったり横になったり自由にできませんweep
治るにも時間かかりそうだなぁbearing

投稿: まま | 2010/07/25 16:03

まま様、お疲れ様でした。
腰痛bearing どうかお大事に。
今度はカートでらくらく通院できるといいですね。
 
ところで不謹慎ですが、ふうちゃんの白目写真、ちょっと笑ってしまいました。
安心してぐっすりオネムなんだろうなぁconfident

投稿: すみこ | 2010/07/25 22:25

ふぅちゃんも大変だったけど、ままさんも…お大事にして下さいネsign01
ウチも3わんいるのにペットカート買ったの今年なんですcoldsweats01病院に3匹連れていく時、ホント便利だし楽です。
ままさんも、この異様な暑さですし無理せずに!

投稿: ruri | 2010/07/26 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35886049

この記事へのトラックバック一覧です: 通院で腰が…:

« おなかすいてるけど | トップページ | ふうちゃんと掃除機 »