« 今日も暑い! | トップページ | ひざまくらでお耳ふきふき »

うちわの使い方

昨年扇風機が壊れてまだ新しいのを購入していないので、手動扇風機であるうちわは必需品です。
ぱたぱたしているとどうしても食いついてしまうふうちゃんにも、マイうちわがあります。

くわえて走って、かんで、やぶいて、食べて…と、かなり盛りだくさんに使っているふうちゃん。
なんと、くわえて走っているときは私にも風が来るというおまけ付きです。


P1000137

もっと走れ〜!!


P1000138

風(ふう)ちゃんだからね!

|

« 今日も暑い! | トップページ | ひざまくらでお耳ふきふき »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんの運動にもなるし、風も送ってくれるし、一石二鳥ですねshine
そういえば、ベッドはがじがじはむはむしないのかな?
ココはかじって中綿出してすぐにダメにしてしまいます。。

投稿: じゃまいここ | 2010/07/20 15:08

冬用のベッドは、かじってあちこちから綿がでて修復不能になり、タオルでくるんだのですが、タオルをこじあけてかじっています。coldsweats01

ところが、夏バージョンはふわふわ感が違うからか、かじらないんですよsmile
何か基準があるみたいです。
変なのーhappy01

投稿: まま | 2010/07/20 15:58

こんばんは

 暑いですね。ふうちゃんのうちわflair
なんか ふうちゃんみてると
 ほんと かわいがられてるって
ままさんの愛情を感じます。
 
うちも子犬時代はすぐうちわをだめにしていました。
でも、夏になると家電ショップで配られている
うちわを家族で貰ってきていました。
(ドンのご飯を冷ますのに冬でも使ってますw)

投稿: donchi | 2010/07/20 18:21

ふうちゃん 七夕でも うちわ もらえる
といいねぇ。

投稿: acefeel | 2010/07/20 21:26

ふうちゃんのうちわは本日、骨?だけになってしまい、骨すら折れたりゆがんだり、風のこないうちわになってしまいました。

明日からNEWです。

七夕でもらったら、私のにしまーす!

投稿: まま | 2010/07/20 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/35819257

この記事へのトラックバック一覧です: うちわの使い方:

« 今日も暑い! | トップページ | ひざまくらでお耳ふきふき »